ち よ こ れ い と♪


2007年05月27日

昨日、水曜クラスの打ち上げ?飲み会?がありまして、
勿論 「発表会お疲れ様会」 という名目で、みんな堂々とお酒と戯れるのでございます。
 
普段はこのクラス、OLさん&家が遠い人が多い為、発表会前以外 レッスンで全員が揃うのもなかなかないはずが、ナゼか飲み会の出席率はとてつもなく良い。。(笑)
そして皆良く飲む 良くしゃべる。
飲む!しゃべる!飲む!しゃべる! そして飲むぅぅー!!
昨日もスペイン料理屋さんのテーブル席を陣取り、その店の空気を全て自分達のモノにして楽しんでおりました。
とても楽しかったぁ~☆☆
良く笑った気がします。
笑うことは身体に良いね。
 
勿論話題の中心は発表会の裏話、
やっぱりみんな青春してたんだなぁ~ってこと。
前にも書きましたが、みんなで同じ目標を持って一つのものを作り上げることって とても素晴らしいコト。
大人になるとなかなかそうゆう機会はないし、お互いに信頼関係がなければやっぱり出来ない。
なので みんながイイ顔をしてその話をしてるのを見ると、なんだかとても嬉しい気持ちになる。
頑張って良かったなって思う。
これからもどんどんそうゆうイイ顔見せてください(^^)!
 
そしてもう一つ、みんなから贈り物 長ーい長いチョコレートを頂きました!
話によると白金のお店で、8月はチョコが溶けちゃうからお休みになっちゃうような、しろがネーゼ御用達のお店だそうで。
写真を載せたかったのですが、今パソコンの調子が悪く・・残念です。。
でもお味は・・・ 絶品(><)!!
今まで食べたことないチョコレート!
本当に、超 超 美味しかったです!!
チョコ好きの先生に横取りされないよう、大事に大事に食しております。
みんなありがとうございました!!
 
あ、もしどこの何のチョコレートか知りたい方がいましたら 私めまで☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/17

コメント

飲み会 あ、いや、打ち上げ?反省会?ホント楽しかったですね〜。
ニンニクたっぷりのスペイン料理も美味しかった。
私は翌日になっても毛穴からがニンニク臭が出てたと思う・・・。
しかもなぜか若干頭痛。なんで?そんなに飲んでないよね(笑)
 本当にとっても素敵で、楽しい仲間と一緒に踊れて、幸せです。
いっぱいいっぱい発表会の反省はあるけれど、楽しく踊れたから大満足。
それもすべて舞先生が辛抱強く、
優しく厳しく教えてくれたからです。
これからも私たち舞先生について行きます!
ちょっとでも格好よく、素敵に踊れるよう、頑張ります。
よろしくお願いします。
チョコレート気に入っていただけて良かった。
食べ過ぎて鼻血出さないように・・・。
 また、飲みに行きましょう〜(笑) 

投稿者 uko:2007年05月29日 00:05

なんだかとても感動する文章ですが・・・(;;)
やっぱり楽しんで踊ることはとても大切。。
私もそんなみなさんに いつも元気とパワーをもらっているので こちらこそお礼を言いたいです、、、 ありがとございまし!
そしてこれからも もっと ビシビシッ! いきますので 覚悟しておいてくださいませね(^^)笑
 
それにしても、確かに凄いニンニク料理だった、、
私ったらその日も次の日も そんなこと全く気にせず 過ごしていましたが・・今更ながらちょっとコワくなってきた(@@;)ヤバッ。。
 
チョコレートは目ざとい先生に見つかって 既に争奪戦であります。
 
勿論また飲み行きたぃ! ので嫌がらずに誘ってくださいネ☆

投稿者 mai:2007年05月29日 23:35

舞先生、きょうはお会いできず残念でした。
わたしたちより大事なお仕事だったんですね。うぅぅ。
でもちことさんにならうのははじめてで新鮮でしたよ~。

打上げは楽しかったですね♪
またいきましょう!!
舞先生の舞台のない日にばんばん誘っちゃいますよーー!!

チョコレート喜んでいただけてよかったですぅ☆
また買ってきますのでみんなで食べましょう!
しかし、うちのクラスのおかし争奪はすさまじいですよ。
今日も8このおかしを10人で真剣に奪い合いました。
ちことさんがびっくりしてたぁ!!

投稿者 ありゃい:2007年05月31日 00:53

 
 
今日は突然ごめんなさい(;_;)
私も行きたかったのですが・・
でもたまには違う先生に習うのも刺激になりますよね!
ビシビシしごいてもらいましたか!?笑
その成果、来週楽しみにしていま~す♪
 
鈴木家でもチョコレートの争奪戦はすごいですが、
確かに水曜クラスも凄そう・・
きっとお稽古よりも真剣な顔で奪い合っていたのでしょうね・・コワイ。。
想像が出来すぎて面白いです(^^)☆
  
みんな 発表会が終わったからって 食べすぎ飲みすぎには注意してくださいね(笑)

投稿者 mai:2007年05月31日 14:29

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?