いぃ旅。。


2007年05月17日

皆さんご存知の通り、明日からスタジオクラス開始!
ということは、今日まではスタジオがお休みなわけで・・
ということは、私めも一応の休日だったわけで・・
 
が、先週1週間は何だかバタバタであまり休んだ気になれず…
昨日ようやく ホッ(´Д`)=3 っと出来たのであります、、
 
というわけで 昨日、
だぃぶ遅めの起床後、ちょっとした仕事を終わらせ
 
あぁ、今日はなんて天気が良いのかしら(´∀`)
 
なんて思っていたらふと 
昔、今の家に引っ越してくる前は こんな天気の日には ぶらぶらぁ~ と自転車で散歩してたなぁ、、
なんてことを思いだし、
 
ここに引っ越して来てからそうゆうのやってない!(><)
 
ってなわけで
今から出かけよう!の巻き。
 
ノーメイクにGパンTシャツ! という 誰にもお目にかかれないような姿で ちゃりんこ まぃちゃん号いざ出発! 
が、ふと考えてみると引っ越してきた為 土地勘皆無!!
考えてもしょうがないので、とりあえず おっきぃマンション達を横目に海の方へ
強風の中ひたすら進む まぃちゃん号!ゴーゴゴーッ =3=3  
  
そこで出会った 行き止まり(--)。。。
と思いきやそこには “凛区” の文字が!
おぉ~ ここがあの 凛区 なのね~
渡辺謙なのね~
と、自転車でその周りを無駄にウロウロキョロキョロ、、、明らかに変な子。

満足したまぃさん、先へと進む。
そして行き当たるは デカイ!お家達! ホテル?マンション?
とにかくデカイ。
マンション前の名前を見てみると 「パークシティ グランデ」
おぉーグランデ。 確かにグランデ (--)ナットク 
そしてナゼかそこのコンビニに意味なく立ち寄り、店内を1周。
何も買わずに撤収。
明らかに変な子。
 
コンビニから出てきたまぃさん、そろそろ時間だゎ、、カラスが鳴くからお家に帰らなきゃ、、
が、ここはどこ? 
ボーっとしながらフラフラしてたもんで現在地分からず、、
と、斜め前を見ると、 「きょ、教会!?  しかも超きれい!」
そういや昔、海の方に式場が出来たって聞いたような、、
しかも花より男子(リターンズの方じゃないょ)の しずかの家として使われたとか、、
そりゃぁ豪華だわ、、
あっぱれあっぱれ☆☆ 
と、不意に
「・・私、クレープが食べたい!  しかもブルーベリージャムのやつ」
というわけで、現在地分からないながら 野生の勘で自分の家を見つけ、近くのクレープ屋さんにて
 
ブルーベリージャムのやつください!
 
クレープゲット!! ティッティリー(^^)♪
 
クレープを渡してくれたお兄さんの笑顔が素敵だったこと☆
あの笑顔は 今日一 だわ~☆

いい旅をしたまぃさん 帰宅し洗面所へ
ふと鏡を見ると そこには何も無い顔が・・・!
そ、そうだ・・私今日は完全なノーメイクだったんだ・・(゜ロ゜;)!
 
・・ってことは あのお兄さんの笑顔は 爽やかな笑顔 ではなく
何も無い顔がブルーベリークレープを買っていく姿にこみ上げてくる笑いを必死に堪えていた笑顔だったのか、、
 
 
・・もう絶対あそこのクレープ屋で買ってなんてやんないんだからっ(;o;)!!
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/12

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?