災難。。。。


2007年05月22日

本日、夕方のレッスン後、ちょっと自分のお稽古でもしていこうと 皆の帰宅後 黙々と踊っていた私。
エラ~い(^^)☆
 
が、
 
何でだろう・・今日はいつもより足が動かないなぁ、、
そんなに疲れてたっけなぁ、、 
 
なんて思いつつ 
「ま、こうゆう日もあるよね、」
なんて思った次の瞬間!

クニョォッ!!
 
な、なんと左足のプランタに身体の全体重を乗せた瞬間、その足が波線のように曲がったのです!
しかもその衝撃映像を 鏡越しにはっきりと見てしまった私、
あ、有り得ない(;ロ;)!!

その場に倒れこんだ私を待っていたのは案の定 “捻挫” という悲しい現実。。
昔っから捻挫っ子だった私は 事故の直後の足の感じで、捻挫までになるかどうか大概分かる。
が、そんなこと自慢にならない位ショック・・・
明日になってみなけりゃ怪我の重度は分かりませんが、それはそれはかなりの凹み様でして。。
ヤケクソ まぃさん、ロンドンハーツの青田典子を笑いもせず見、帰宅。
 
ナゼそんなにショックかと言えば 勿論
ヒールの高い靴を履けないから!
ではなく (--)、
普通に踊れないから! に決まっているでしょう。。
だって、、踊れなくなった私はとっても無力なんです。。(;。;) って今日は泣いてばっかですね・・

でも、せっかく休みも明けて これからだぁー って時に・・
本当、自分のバカさ加減を恨みますね、ハィ、、、
 
という訳で、とりあえずすぐ冷やしてみた効果がどれくらい出ているか、、
明日が楽しみだね、ホント。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/14

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?