五月病。。


2007年06月08日

もう気が付けば6月ですが・・
少し前から
なんだか最近 寝ても寝ても眠い。。。zzz。。。
なんだかやる気も出ない、、、
しまいにゃぁ すぐ疲れる。。。
 
なんでかな~と、この捻挫くんのせいかな~ も、もしかして年ぃ(><)!? と 思っておりましたら
先日久しぶりに会った友達が
「最近寝ても寝ても眠くてさぁ~ ホント5月病。。」
と申しておりまして、
「あぁ、そっかぁ! こうゆう症状を5月病って言うんだったね・・!」
と、その日から思い出したように “5月病” という言葉を使い続けてる私。
なので6月になってしまうと、その言い訳が効かなくので困る・・
ただの ぐぅたら ということがバレてしまうので困る・・
 
ところでその5月病とは ボーっとすることなのでしょうか、、
というのも、本日亀有のカルチャー帰りに電車に乗ると
とっても空いてるぅ!!
ではなく、
目の前の席が以下のような状態に・・
        
 
ktai.jpg
 
みなさん、分かりますかね?この状態。
そうです、携帯くんが椅子の上にポツンと独り置き去り。。
勿論周りにはどなたもおらず、、
 
あ、私がわざわざ携帯を置いて撮ったわけじゃありませんよ、
そんな趣味はございません。。
 
きっとこの携帯くん
落とされた瞬間 その持ち主に、自分を忘れてるぅぅ!ってことを心から叫びたかったに違いあるまい。。
可哀想に、、携帯くんもその持ち主も。。
というわけで、あまりに悲しげな様子だったので、ついつい写真撮ってみちゃいました(性格悪いかに・・?^^;)
 
あ、勿論この携帯くん 駅員さんにしっかりと確保されましたのでご心配なく。
持ち主みつかるといーね、、
 
みなさんも5月病、お気をつけくださいね。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/23

コメント

舞先生☆

金曜日は体験レッスンがあり、2クラス大変だったと思います。
お疲れさまでしたぁぁ~。
7月からは9:10に終わって、アリオショッピングモールも閉店してるし、寄り道もできないですね。。。
あの時間なら電車も空いてるはずですね。

亀有から舞先生のご自宅方面は確かバスが出てるので、疲れている時はよいかもしれませんよぉ。


投稿者 izumi:2007年06月09日 23:22

こんばんわぁ~☆
書き込みありがとございます!
そうなんです…21時過ぎちゃうとお店全部閉まっちゃうから寂しくて…(´Д`)
なにげにあそこ結構道のりあるんですよね、、


ところで 亀有からうち方面までのバスって何ですか!?
全然知らなかった…どこから出てるのかな…
それがあるとすごく助かるかもぉ。。
知ってたら教えてください~(>_<)

投稿者 まぃ:2007年06月10日 23:39

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?