本が出た。。


2007年06月25日

「はじめてのフラメンコ」 という本が出ました。
と言っても うちが出したわけじゃありませんが、、(^^;)
ただ依頼で その本の “フラメンコの踊り方” というページをうちの曽我辺先生が担当致しました。
中を見ると結構面白い本です。
第一弾の方にはもうお届けしましたが、
もし欲しい方は他の書店で買うよりちょっと安く手に入りますので先生まで。。
あ、その場合は まとめて注文 になりますのでお早めにぃ。
 
 「はじめてのフラメンコ」 
 
flamenco
 
左が先生の担当ページ、右が表紙です。
念のため言っておきますが、右は曽我辺先生ではなく “アデラカンパージョ” です。
お間違いなくぅ(´∀`)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/31

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?