暑い・・・


2007年06月27日

今日は本当に暑かった…
そのせいでスタジオに どデカイ ハエが出たし(-д-;)
まぁ、お陰さまでY親子 (特にお子様大活躍☆) に退治して頂きましたが(´∀`)
 
天気に詳しい水曜クラスのAちゃんによると、今日は
気温が30度過ぎまで上がったとか。
不快指数が74だったとか。
嫌ですね、、まだ6月だと言うのに。
 
とゆうか、私的には水不足ってやつがとても心配でして
とゆうのも、私が子供の頃 毎年の様に水不足という時期がありまして、
そのせいで大好きなプールに入れなくなったり、、
各地の水道がチョロチョロしか出なくなったり、、
どこのトイレに入っても 「節水!」 の張り紙がしてあったり、、
良い思い出が本当に無い(-”-)。。
 
あぁ、雨嫌だけど 雨降らないかなぁ…
 
そしてこんな時期は 大好物のフルーツ達☆☆ をひたすら食して乗りきる私。
あまりに果物好きすぎて?載せてみちゃいました。
  
grape
 
コレは見ての通りグレープフルーツ。
こうやって食べるのが大好き。
美味しいんだな、これがッ(≧▽≦)!!
ビタミンも取れるしね♪ 
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/32

コメント

雨、少しですが降ってくれましたね。
ところで・・・・
連なったしんちゃん十二支、感激しました。
こうすると(?)かわいい~!
しかも、連結用ホックが付いていたなんて、
一本取られました。
これはやっぱり12個揃ってた方がいいよな、うん、と一人納得でした。

投稿者 シロ:2007年06月29日 23:05

今日いらした時に発見してくださったのですね!
カワイイですよねー(^^)☆
シロが見つかったお陰ですよ~
ありがとうございます!
しかも、そうホック、付いてたんです。。
私も集めてる最中は気が付かなくて、ビックリしました。
これからもスタジオ入り口のマスコットです☆
 
 
それにしても今日、スタジオの外、暑くなかったですか??
お稽古していたので開けられず、、お子ちゃまもいたのにごめんなさい・・(><)
 
次来る機会がありましたら、中まで覗いていってくださいね(^^)

投稿者 mai:2007年06月29日 23:52

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?