あぁ ミニプラ・・・


2007年07月03日

少し前の書き込みで、西船橋が不便になった・・・というものがありましたが、
本日 私達姉妹も とうとう餌食に…
 
今日はご存知錦糸町のカルチャー、早く終わったのでスタジオ行く前に一度家に帰ろう☆
ということになり、総武線で西船橋へ。。
電車の接続の関係で若干時間有。
と 2歳半年下が 「ミニプラいこーよ!」
「へぇ、西船橋にミニプラなんてあるんだぁ☆」
という訳でミニプラへ歩き出す、、、と まぃさん とってもいやぁ~な予感。。
もしや、、、
と2歳半年下の向かう先には まさかの東西線改札が・・
 
「えぇ!何コレ!? 意味分かんないけどっ(゜ロ゜メ)!!」 2歳半年下ブチ切れ気味。。
「そうなんだよ、妹よ、、JR・東京メトロの策略によって私達の楽しみが奪われたのだよ、、、」
「・・・(--)超ウザィ」
 
結局無駄にその辺をブラブラし、時間を潰した私達姉妹。。
 
まったく! 改札作るなら始めっから作ってよね(-O-メ)!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/35

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?