深夜の・・☆


2007年07月05日

最近、早く寝ると調子が良いことを覚えたまぃさん、
可能であれば1時前に寝ることを心がけている。
さすがに12時前に寝ることは不可能なので・・・
でもコレ本当。
1時前に寝ると次の日はスッキリ。
昔はいつまで起きていても OK(^^)! だったのに、最近はやっぱ、、年のせいでしょうか、、(´Д`:)
 
勿論本日(昨夜)も1時前とはいかなかったものの早めに就寝。
が、いくら経っても寝れない・・・
なんでだ・・・
昨日寝すぎたか・・・
なんて色々考えてるうちに、数日前買ってきた 「氷結のウメ」 が冷蔵庫にあることを思い出した☆
やっぱこうゆう時は 酒! よねん。
まだライブ1週間前切ってないしぃ~
ということで 現在、氷結片手に枝豆を食べながら 深夜のウインブルドンテニス観賞中まぃさん。
いやぁ、テニス、久しぶりに見ましたが面白い!!
別にテニス経験があるわけでもありませんが、
ナゼか、親の影響か、小学生の頃からルールだけは熟知。。
 
ということで、おっさんの如くテニスをがっつり見♪
え?明日起きれるのかって・・?
それはね、、、神のみぞ知るんだな、これが(^^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/36

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?