ウィンブルドン


2007年07月07日

本日女子の決勝、
ヴィーナス ウイリアムズ勝ちましたね~
シャラポアとの試合を見てから なんとなくヴィーナスを応援してきたのでちょっと嬉しい☆
でも個人的には、準決勝で負けてしまった エナン と ヴィーナス の試合を見てみたかった、、
少しばかり残念であります。
 
若干話は変わりますが、前に、深夜 寝れずにウィンブルドンを見ながら氷結を飲んだ
ということを書きましたが、
普段うちの冷蔵庫には氷結など、サワー系のお酒は全く入っていない、、
入っているのはビールのみ。
たまにワイン。
焼酎は常温。
 
そんなうちの冷蔵庫に氷結ウメがあったのは、そりゃぁ私が買ってきたわけで。
でも、そもそも 氷結ウメ が飲みたくて買ってきたわけじゃなく、
その隣に売っていた、☆ゴールドキウイ☆ を飲んでみたかったから。
だけど1本だけ買うのもなんだか恥ずかしいのでお供にウメ。
という流れ。
そして私としては ホントは
氷結ゴールドキウイ 美味かった!!
という書込みをしたかった。
が、流れで先にウメの登場。。
ま、良いんですがね、、
 
という訳で、だ~いぶ前から売られていますが、氷結ゴールドキウイ
                

hyouketu.bmp
 
美味しかったので、(といっても私は特別キウイが好きなんですが・・)
しかも今なら結構お安くなっているので、
興味がある方一度お試しを~
って、タイトルと全然関係なくなっちゃったね、、(^^;)アハ☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/37

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?