ノベンバライブ


2007年07月09日

昨日のノベンバーイレブンスのライブ、見に来てくださった方 どうもありがとうございました!
 
と、ナゼか2歳半年下の代わりに私が書いているのも変ですが、、
彼女は今色々とバタついておりまして、代わりにわたくしめが・・
落ち着いたらきっと本人も書き込むことでしょう。。
  
毎回同じことを書いているかもしれませんが、本当にいつもいつも応援してくださってありがとうございます!
みなさんの暖かい声援?にどんなに勇気付けられてきたことか。。
それは2歳半年下も私も同じであります。
 
そしてこれもまた毎回毎回思うことですが、2歳半年下が踊っているのを見るより、やっぱり自分で踊っていた方がどんなに楽か。。
昨日も変な緊張しっぱなし。
落ち着いてショーを楽しむどころじゃないです、まったく=3
まぁ、私がどんなに あがこうが わめこうが、この運命からはきっと一生抜け出せないので半ば諦めてはおりますが。
 
いつかお互いに 緊張せずとも相手の踊りを観ることが出来る日を心待ちにして、、
 
頑張ろうね、2歳半ょ・・


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/38

コメント

素敵な踊りを魅せてくれたちーちゃん♪ そして 緊張して見守った舞ちゃん♪ お疲れ様でした!!!

舞ちゃん、姉妹愛ですね♪
私(観にいったみんなも)も もちろん ☆愛☆は あるのだけど 完全なファンとしての愛♪
緊張・・・するはずもなく 完全に 100パーセントお客さんとして 心から楽しませていただきました♪
もっと ずっと 観ていたかったです☆

ちーちゃん 最高! ♪♪♪\(^0^)/♪♪♪


次は 舞ちゃんですね☆
2人のライブが続くなんて 幸せ♪
楽しみにしてま~す ♪♪♪

投稿者 yukie:2007年07月10日 10:05

本当にどうもありがとうございました(^○^)!!
いつもいつも応援してくださって、本当に嬉しいです☆☆、そして、もっともっと頑張らなければいけないと思います!
ホントウニ・・・アリガトウゴザイマス!!!
次はみんなの番かな・・♪♪(^^)フフフ

そうそう、、あさっては私が舞チンの踊りを観る番(>_<)。。
いつかお互いに余裕で観れる日がくるといいね。。

ガンバレーィ

投稿者 ちこと:2007年07月11日 22:36

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?