おぅ、エンサージョ。。


2007年07月17日

本日 9月4日(火)にある 「現代舞踊公演」 の合わせでございました。
いやぁ、それがとても疲れた。。
と言うのも、今回はもともと昔からあった ~SOL~ という作品を でやるはずだったのですが、
唄のイメージを聞いたら SOL(太陽) って感じじゃない!
という訳で、急遽路線変更
「El Viento」(風)という作品を作ることになったのであります。
 
まぁそれはつまり、一から構成やら何やら考えなければ 作らなければいけないということで、、
私達頭の中崩壊寸前。
ライブが終わったからといって ホッ(´Д`)=3 としてる場合ちゃうゎ!
ということで 分かっちゃいるけど いっぱいいっぱい。
まぁ 考えてみれば、先日の3月の舞台の時もやっぱりこんな感じでしたが、、
 
作品を作るというのは 普通にヌメロを1曲踊るのの 何倍もの時間と体力、気力が必要なんですね。。
勿論それは私だけではなく、ミュージシャンの方々、うちの先生も同じこと。
それが今回も例外ではなかっただけの話 と言ってしまえばそれまでですが、
無い脳みそをフル活用 私久しぶりにこんなに頭使ったゎ・・・
 
でも 自分達の考えてた音楽・踊りのイメージ と現実がビタッとマッチした瞬間の気持ち良さといったら・・
これだから どんなに大変でも止められないんですね、はぃ。
 
でもエンサージョごとにコロコロと変わっていく 振り付け・構成に対応し続けなければいけない舞踊団の皆も大変だなぁ、とつくづく。
頑張りましょう☆
 
という訳で、9月4日の舞台、きっと良い作品になるハズ、、ですので、皆さんぜひ見にいらしてくださいませm(_ _)m

詳しいチラシ等は スタジオ もしくは ↓ に。。
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/modance/photo/070904-jidai1.jpg
 
何かご不明なこと等ありましたら先生まで(^^)☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/41

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?