りんごちゃん失踪


2007年07月22日

みなさん、覚えておりますでしょうか・・
以下のキューピー。。
 
Qp
 
そう、結構反響の大きかった 私がりんごちゃんで 2歳半年下が白樺 っていう。
 
その、カワイイカワイイりんごQPが なんと本日 行方不明に・・・(>ロ<;)
 
というのも 先ほど、たまには外食をしようか、ということで、家族で外に食事をしに行った際、
全くの手ぶらで行こうか、それとも携帯くらい持っていこうか、、
どっちを選ぶのかは自由だぁーーー
ということで、携帯くらい持って行こうかね。
と思ってしまったのがそもそもの間違い。。
 
携帯をGパンのケツポケに入れ、食事を済ませ 帰宅してふと携帯に目をやると・・
 
り、りんごちゃんがいないぃぃぃぃーーーー!!(>ロ<;)
 
私の私のりんごちゃん、、
カワイイカワイイりんごちゃん、、
どこに行ったのりんごちゃん、、、
私のこと嫌いになっちゃたのぉぉぉ、、、
しかし時既に遅し、
一体どこで落としたのかも、いつなくなったのかも分からず・・・
結局今の私に出来ることは 残り2つのQPちゃんを大切にすることのみ。。
 
あぁ しばらくショックで立ち直れないかも・・・(;。;) 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/44

コメント

私に白樺なんて買ってくるからだよ~~( ̄▽ ̄ )
うしししし

投稿者 2歳半年下:2007年07月25日 18:45

きぃぃぃぃー
いつの間に。
憎たらしい子ですね、まったく=3

投稿者 まぃ:2007年07月27日 16:06

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?