サッカー


2007年07月28日

本日は各地で花火大会が催されていたようで、
レッスンでヘトヘトになって帰ってみると
うちでも花火を見ておりましたさ、キャーキャー言いつつ。
ヘトヘトな私と2歳半年下はそのパワーに圧倒され、、、 お腹空いたね。。ひもじいね。。。
   
しかし昔は浴衣の子を見ると
「あぁ、花火かぁ~」
なんて思っていましたが、
今の子は花火大会等、とくにイベントがなくても浴衣を着たりするんだとか。
へぇ~暑いのに。時代は変わったのねぇ。モノ好きだねぇ。。
 
って今日はそれより大事なイベントが!
サッカーアジアカップぅぅぅ☆
 
・・・日本 負けてしまいましたね、、、(;_;)
 
でも先日のサウジアラビア戦といい、 しょうがない感じがしたりして、、
サウジの時は試合を見るため水曜のお稽古、時間キッカリに終えたのに、、、ガッカリ。。
 
ま、でもまた次、頑張ってほしいですねん☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/46

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?