夏・・休み


2007年08月01日

今日から8月。
今年は例年より暑くないなぁ、、
なんて 油断していたら突如
あぁ暑い。。 溶けてしまいそうだ。。。
 
そしてそして もうすぐ待ちにまった(!?) スタジオ夏休みでございます!
うちのジュニア達はもう夏休みに入っていて
いぃなぁぁぁ~~~~~~(>O<)
と ひたすらうらやましがっておりましたが、とうとう私達にも!
が、考えてみれば今年は夏休みの間も9月の舞台のお稽古…
なので、ちゃんとした休みは望めず・・・涙。。
 
本日も昼間、その9月の合わせをしておりまして、
ようやく?流れのゴールが見えてきた感じ、、
つまりは これから本格的な内容のお稽古、、
いやぁ、いっぱいいっぱいでし。
しかも今回は 前回より短い作品なのに、ナゼか すんごく ものすんごく疲れる。。
きっと舞台後には 体全体、特に足! にかなりの筋肉が付いているんじゃなかろうかと・・・
いやはや恐ろしや。。
 
と 夏休みの話、
来週の水曜日(8日)から夏休みになりますので、みなさまお間違いまくぅ。
そしてその夏休み前に、ロッカーの中の荷物と
以下のお忘れ物を どうぞお持ち帰りくださいませ。。
 ↓
wasuremono.jpg
 
夏休みまで残っていたら、処分させて頂きます。
でもでも処分するのって やっぱりあんまり気持ちの良いコトではないので、、
みなさん宜しくお願いしますぅ。
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/48

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?