じゃんけん祭


2007年08月03日

毎日暑いですねぇ、、
こんな時は グビィッ! と
 
というわけで、みなさん知ってますか?
今 うちのスタジオの近くにある 高田屋 と とり鉄 で
          ↓
zyankenmaturi.jpg
 
というキャンペーンをやっていること。
 
そんなわけで、昨日の夜のお稽古終了後
早速行ってみましたとさ=3
またまた登場T合さん と O内さん(イニシャルの意味ナィ?) 計3名様で。
 
一杯目は普通に注文し、じゃんけん祭は2杯目から適用されるわけですが、
行くことが決まった瞬間からずーっと
「私くじ運とかホント悪いんだよね・・・」
と言いつづける T合さん、、
「またまたぁ、そこまでじゃないでしょ~」
と思いつつお店に到着、
皆じゃんけん祭に参加したい為に 1杯目を素早く平らげる。
 
さて、待ちに待ったじゃんけん祭!!
 
まずはわたくしめから祭らせて頂きます。
じゃんけんぽーん!
と見事な勝利。
お陰様でございます。
 
次にO内さん
じゃんけんぽーん!
素晴らしい!連続の勝利でございます。
 
最後にT合さん
じゃんけんぽーん!
おぉ!! 見事なオチ!
負けでございます。
 
というわけで結果、T合さんは2戦2敗。
1回も勝利することなくラストオーダーを迎えたのでありました。
アーメン。。
 
というわけで、じゃんけんに自信のある方、じゃんけんにかこつけて飲みたい方、ぜひ足をお運びくださ~い。
あ、8日までなのでお間違いなく☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/49

コメント

はい。。。またまた登場のT合です。

そうなんです・・・やっぱり・・・負けちゃいました★
しかも 2回とも・・・!!!
またまた 私の運のなさが 実証される結果となりました。。。

ちなみに 舞ちゃんは しっかり2戦2勝☆☆☆さすが!!!

O内さんは 1勝1敗☆う~ん、なかなか!!!


なんだか 人生物語ってるようで・・・複雑な心境ですが、そんな私、今日 びっくり!!!
なんと じゃんけん祭 の 小さいちらしが リビングから 出てきたあ!!!

それは、 線香花火と一緒になっていて 確か 数週間前に 西葛西で飲んだときに 升屋というお店でもらったものらしい・・・

そうなんです!!!
このキャンペーン、タスコシステムっていう会社が経営しているお店で やってるみたいなんです♪

ということで これは リベンジ!!!

こんなことで 勝負強さが養われるとは思いませんが、いやいや、何事も経験♪
がんばってきます♪♪♪

投稿者 T合:2007年08月03日 22:39

追加のコメントになりますT合です。。。

ということは・・・
そうです!!!行ってきました!!!じゃんけん祭♪

今日は またまた登場O内さん、そして T内さん、K多さん、私の 新田出身4人でのチャレンジ!!!

時間がないO内さんの為、まずは ぐぐっと 飲みほして、さあ、チャレンジ!!!

まずは O内さん!!!
あいこが 3回も続いて もう ドキドキ!!!
しか~し、残念ながら 負けとなりました。。。

次に T内さん!!!
なんと・・・またまた 負けなのです!!!

そして そして 私の登場!!!
なんだか 今日は 勝てそうな気がする♪♪♪

しかぁし!!!・・・なぜ???やっぱり???
そうです。
みなさんの想像した通り 勝てません(T_T)

なんて ついてない3人なのでしょう・・・
ここで 最後 K多さん登場!!!

(@_@;)ひえ~~~~!!!!!!!

なんと 4人 全滅なのです。。。

新田組 撃沈・・・

沈んだ雰囲気の中 O内さん 帰宅・・・


さあ、気持ちを切り替えて、2回戦!!!

ここで さっきとは 違う店員さん登場なので、4人全員負けたことを アピールすると

「聞いてます。」

そうよね、初戦の店員さんも、4人に勝ったの 初めてですぅ♪って 言ってたもの、絶対 話題になってる・・・

すると ここで 予想外の展開!!!

「ぐう 出します。。。」

店員さんの 宣言です♪♪♪

その言葉を信じ、私は チャレンジ!!!

やったあ!!!!!\(^O^)/
初勝利♪♪♪

その後の2名も ちゃんと 店員さんは 宣言どおりで 私たちに 勝たせてくれたんです☆☆☆

感激 (;_;)

っていうか・・・
長々と コメント書き続けましたが 結局 実力では勝てず 人の情けで 勝たせてもらったっていう・・・

まあ、そんな人生も いいじゃないですかぁっ♪♪♪

なかなか 力が つかなくても、コツコツやっていれば きっと いいことあります♪♪♪

なあんて 都合のいいように考える T合でした☆

おしまいっ ◎(_ _)◎

投稿者 T合:2007年08月07日 00:45

私が苦しんでる間に楽しそうで 本当に羨ましいです(笑)
 
じゃんけん祭 また行かれたのですね。
そして結果は・・・
でもT合さんだけではなかったようで、良かった?ですね(^^)
 
そうです、何事もコツコツやれば、仮に自分だけの力で出来なくても誰かが手を差し伸べてくれます!
 
ハッピーエンドッ(^^)☆☆

投稿者 mai:2007年08月08日 20:05

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?