あたった・・


2007年08月08日

ちょっとの間 ご無沙汰しておりました。
どうもです。
もうスタジオも夏休みに入っていますが・・
ずっと日記を書かなかったのは夏休みとはなんら関係なく。。
 
手短に書きますと、
先日、まぃさん 久しぶりに友人と飲みに行ってまいりました。
そこで 夜も遅くなった頃、お腹の調子が何か変だ・・
トイレに数回行く。
治らない。
・・・うぅ!気持ち悪い!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
という訳で、上から下からトイレとお友達になってしまった 私。。
どうやら友達と食べていた何かに当たった模様。。
なんだろう、、お刺身か?モツか?カニ味噌か?肝か?
 
一緒に飲んだ友達が結構ゲテモノ好きだった為、何が原因かは分かりませんが、、
その後の私はもう死んだようでして。
 
こんなことココで書いて申し訳ありませんが、上から戻しすぎて、胃液がもう出てこない。
胃液は酸味がある感じですが、
胃液の次に出てくるものってなんだか分からない、とにかく苦いやつ!
 
風邪でもこんなになったことありません。
本当死にそうでした。
 
という訳でしばらく日記どころではない日々。。
 
いわゆる食あたりというやつでしょうが、
あの苦しみを味わったから言える言葉。
この時期、皆さんもどうか どうか お気をつけください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/50

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?