ももちゃん☆


2007年08月12日

だぃぶ前に、私のりんごちゃんが失踪した・・ という
何にも勝る悲しい事件について触れましたが、、
そのりんごちゃん失踪の悲しみをも吹き飛ばす事件が!
 
というのも、昨日 亀有飲み会の話題をしましたが
その金曜日の亀有にて、一人の生徒さんが
「お土産です☆」 とそっと手渡してくださったもの・・・
 
それが ↓ !!!

momo.jpg
 
なんだか分かりますかね?
光の関係で見えにくいかもしれませんが、
つまりは、 ももキューピぃー!!!
福島限定。 (>O<)キャッ♪
 
見たまんまを言わせてもらうと、頭とお尻は名前の如く桃色。
それがちっちゃい子のオムツみたいでまたカワイイ♪
とっても愛らしい子でございます。
  
りんごちゃんがいなくなってしまったのは悲しいけれど、あの子の分まで 精一杯可愛がろうと心に決めますぃた(^^)
ありがとございましたぁ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/52

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?