ブュッフェ!


2007年08月15日

毎日暑いですね。。。
お盆だというのに、本当毎日レッスン漬けの日々、、

最近の別れの挨拶
じゃあまた明日ねー…
みんな言ってから気が付く
そうだ、明日も会うんだよね、、(-ω-;)
勿論、会うことが嫌なわけじゃなく その一言で
明日もお稽古あるんだった…
と気付かされる悲しさ。
本当、舞踊団のみんなと会う回数=家族なみ。。

そんなお稽古漬けの日々ですが、基本的に舞踊団のレッスン以外お休みぃ☆なのは この今! しかない為、時間を惜しむように久しぶりの友達と会ったりするわけで。

本日も学生時代の友達と会って参りました、はぃ。
とは言え、久しぶりに会ったからって特別な何かをするわけではなく、
ただただ食べながらひたすらしゃべる。。。
コレ女の特徴。


今日会った友達はブュッフェ大好きっ子。
というわけで、いつも私を様々な所に連れていってくれる=3 (´∀`)ラクチンだぁ☆
本日はここ↓
柿安 三尺三寸箸
http://www.kakiyasuhonten..co.jp/shop/sanjyaku.html
有名和食ブュッフェ☆
名前は知っていましたが、行ったことは無。

意気込んで行くと、
やっぱり待ち…
でも2,3組だったのですぐに入れました(*^_^*)

いやぁ~美味しかった♪
特にデザートの わらびもち!
こんなモチモチのわらびもちが食べ放題なんて、、嬉しすぎて涙が出ちゃうッ(>д<)
またぜひ行きたいでしo(≧▽≦)o

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/54

コメント

奇遇ですが わたしもこの日、行ってまいりました!!!
ブュッフェ♪

私が行ったのは、東京ベイホテル東急。
そうです。 舞浜ホテル群のひとつ、うちからは 近いので 友達の車で行ってまいりました♪

ここからは 海に沈む夕日がきれい☆ ってことで 窓側の席を予約、最初 日差しが強くて閉められていたロールスクリーンが いいタイミングで あがるんです!!!

少しずつ日が落ちてきて いやあ、雰囲気最高!!!
って 思っていたのに・・・

    お日様 沈んでる・・・(T_T;)

おしゃべりに夢中になっている間に 一番の見所、太陽が 沈む瞬間を 見逃しちゃったのです・・・

でも、色気より食い気!!!
気を取り直して ひたすら食べて 恒例の ケーキ全種類制覇も成し遂げて 満足の ブュッフェ となりました♪

柿安のは 行ったことないんです、今度行ってみます♪
わらびもち食べた~い \(^O^)/

そして この時期 もう一人 ブュッフェに行ってた人が いるんですよね。
Kのうちゃん!!!
続いてコメント頼むね~っ!!!

投稿者 yukie:2007年08月21日 21:48

はい!Kのうでございます。
初めてコメントさせていただきます^^。よろしくお願いします。

ワタシも炎天下の中、竹芝のインターコンチネンタル東京ベイの
ブルーベランダで喰い倒れていました♪
開店前からホテルのロビーで待機→開店と同時に突入です。

お食事の種類はあまりない印象だったのですが、しばらくして
からもう一度行ってみると、お皿には違うお料理が盛られて
いたりしたのでかなりこまめに巡回してました★

かなりの大ナベで作られていたパエリヤとムース系のデザートが
美味しかったです!
結局11:30~16:30までかなりの時間オーバー滞在をして
そのあとレッスンに向かいました。

柿安はワタシも行ったことあります!
ヘルシーで美味しいですよね。
時間制限がなければいいのに!!と思いました♪

投稿者 Kのう:2007年08月21日 22:40

書き込みありがとうございます!
みなさんやっぱり食べ放題、好きなんですね~☆

にしても、Kのうさんは、11時半~16時半まで 計5時間もいたなんて… 
私は開店前から並んだこともないので、、
すごいですね(*o*)!

でも食べ放題っていうだけでなんとなくワクワクしますよね!(私だけ!?)
また美味しい情報あったら教えてくださぁい♪

投稿者 MAI:2007年08月22日 14:21

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?