パソコン君。。


2007年08月22日

最近うちのパソコンの調子がめっきりおかしい。。
というのも、マウスなどを動かしても 常に Ctrl(コントロールキー)を押している状態になってしまい、
つまりはなにをやっても、範囲指定 選択の状態になってしまうのであります。
 
どうにもこうにも・・と思い、お客様サービスに電話をしたところ その電話のお姉さんでも対処出来ず、、
どうやら完全なる故障らしぃ。。(><)アウチッ!
 
というわけで、今も携帯で打ったものをメールで送信し、それをコピーして載せている状態。
でも頼んでもないのにいつも Ctrl が効いているもんだから、それもかなりの難作業、、
まぃさんいっぱいいっぱいであります。
 
これじゃあ何をするのにも困るので、とりあえず近々 修理に出してみようかと。
でもその前に このパソコンのデータを全て落としておかなきゃ不安だし、、
とか思うと、面倒くさくなってやる気が削がれるのであります、、
 
というわけで、しばらくブログの更新が無くなってしまったりするかもしれませんが、見捨てないでくださいね(;;)
暇を見つけてはネットカフェに通ったり、他人のパソコンから侵入してコメントに、全然関係ない足跡だけでも残していきますので。
 
そうそう 最後に、話は変わりますが とうとううちの地元にもネットカフェが出現!
新しいし綺麗なハズ☆☆
今度行ってみよ~♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/56

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?