VIVA 夕日!


2007年08月23日

昨日
生理痛、右目に なりかけ「ものもらい」 おまけに行きの電車も落雷で止まる
と本当にテンションすこ下がり
というか、体調 不良過ぎの一日を過ごした私。。

というわけで、昨日の 特に初級クラスの人、いっぱい踊らせちゃってごめんなちゃぃ(。_。;)
でも久しぶりに楽しかったでしょ!?

と、そんな体調不良は普通に今日まで続き、パソコンが思うように使えないイライラと共に まぃさんに襲いかかってくる。。

が、本日、夕方に外を歩いていた時のこと
ふと顔を上げると 目の前に ホントに綺麗な夕日が…!
いつも思うことですが、夕空って不思議ですよね。
赤一色じゃなくて 紫だったり青だったり 黒だったり、いろんな色とコラボして。

ちなみに今日のは緑色。
夕日の赤の中にオーロラのような光る緑。
(と言っても実際 生でオーロラをみたことはありませんが、、(@_@;))
それはそれは本当に素晴らしい夕空でして…

こんな風に空を眺めたのってどれくらいぶりだろう…
と ドラマに出てきそうな台詞をぼやきながら 心洗われる思いでしばらくボーっと眺めておりました。

そうすると不思議なもので、本当に落ち着く というか ホッとする というか。
そう言えば昔、良く天気の良い日に外でぼーっと 光合成をしてたなぁ、、
なんてことを思い出し、
なんとなく元気になったまぃさんでありました。

自然の力って偉大だぁね(´∀`)☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/57

コメント

maiちゃん ロマンチストですね~♪

夕空ですか~ いいですね~☆

何を隠そう、私も 大の空好き (^O^)
特に 真っ青な空に 真っ白な雲!!!
部屋にも 写真飾ってたりするわけです。

北海道から東京に越して来たとき、空が薄くて遠く感じて とっても悲しかったなあ。。。

なので 今でも 実家に帰ったり 旅先なんかで きれいな空をみると 携帯でもカメラでも 撮っちゃうのでした。

天気のいい日に ぼーっと空を眺めるなんて 贅沢な時間の過ごし方ですよね~♪

ぼーっとするのが好きな コアラな私(仲間うちで 懐かしの動物占い 流行中♪) には 幸せなひとときです♪

maiちゃん パソコンまだ入院中なんですよね~
早く戻ってくるといいですね♪
みんな maiちゃんブログ楽しみにしてるから、戻ってきたら バシバシ書いちゃってくださいっ♪♪♪

投稿者 yukie:2007年08月28日 22:58

書き込みありがとうございます。
別にロマンチストではないんですけどね・・
おとめ座ですが、狼なんで。。
孤独好きです、ハィ。

でも本当、空とか眺めると癒されます。
私なんか東京の空ですらこんなに満足しているので、、北海道の空なんて見たら毎日感動ものでしょうね~
いいナァ~

ちなみにパソコンは死亡中です。。
早く直るとイイナ。。。

投稿者 mai:2007年08月29日 12:08

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?