DOORS


2007年09月23日

昨日までの暑さが嘘のように、今日はとても過ごしやすい気候でして、、
いやぁ~ このまま涼しくなってくれると嬉しいのになぁ~
どうなんだろうなぁ~
早くスタジオと外の温度差を感じずに過ごせる日を望みますね~ はぃ。。
 
ところで本日テレビで、「DOORS」という番組が放送されてまして、
要は 芸人さん達が運動能力などを頼りに様々なアトラクションに挑戦して 優勝を競う! というやつなのですが、
それが本当に本当に面白そうで。
あ、番組的にというより そのアトラクション達が
勿論番組も面白かったのですが、このアトラクションやってみたいゎ~
というのがいっぱい。
なんだか子供みたいですが、、(^^;
久しぶりにやんちゃ心が疼いてきた感じで。。
いぃなぁ~ 芸能人って・・
と思って見ておりました。
  
doors.jpg
 
でも、見た人には分かるかと思いますが、
絶叫マシーン系が全くダメな私
あのバンジーは絶対に無理だ・・
勿論その逆の 上にギュゥーンと上がるやつ も・・
見ているだけで ゾワァ・・ と しますね。。
そう思うと 芸人さんって大変かも・・うん。。
 
そういや昔から思っていたのですが、
乗り物の 酔い止め がある位の世の中、
絶叫マシーン克服薬とかってないんですかね、、
きっと欲しい人も沢山いるだろうなぁ、、って。
まぁ、あっても私は使用しないでしょうが。。
 
とにかくどっかのアドベンチャーランドみたいなのに行きたくなったまぃさんでした。

DOORSのHP。
興味のある人は見てみてくださいな~(^^)
http://www.tbs.co.jp/DOORS/index-j.html

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/69

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?