ありがとうございました(^○^)


2007年09月05日

チコトです(^0^)
終わりました!!中堅舞踊公演!!
観にいらしてくださった皆様、応援してくださった皆様、どうもありがとうございましたm(_)m!!
 
今回は・・・ あぁ・・大変だったねぇ。。みんな。。。
 
作品の土台が出来始めたのが7月後半。
試行錯誤をしながら、造っていったのですが、なかなかなかなか思うように出来ず、、
今回は本当に、初の失敗作になってしまうのではないかと本当に悩みました。。
 
支えてくれたのはアーティストの方々!!
本当に根気強く私達の、時にはとんでもない案にまで必死に耳を傾けてくださって、
一緒に作品を造ってくださいました!
本当に本当に感謝です。。
この方々でなかったら、今回の作品は絶対に出来ませんでした(T-T)
  
そして出来上がったのが8月半ば。
それからがまた大変だったネ(>_<)
毎日稽古。
夏休み無し。
体力勝負。
稽古稽古。
稽古稽古稽古アイス稽古稽古おにぎり稽古稽古稽古・・・
みたいな。。
みんな本当に体力の限界ギリでしたね(T0T)
  
でもそこまでやったから、本番終わったあとの達成感はすごかった!!
ビールも美味かった!!!
楽屋も打ち上げも楽しかったー(^○^)!!!
  
『ハニーフラッシュ!』 『おぎやはぎや』 『私チューベイ長いんで・・』
うひゃひゃひゃ☆
 
良い仲間と素晴らしいアーティストと一緒に舞台にたてて、本当に幸せでした(^○^)☆☆☆
 
 
さぁ次はスタジオコンサートですネ♪
みんなが恐れてる(?)通り、舞台翌日、先生の頭はすでに切り替わってるみたいです♪ 
 
タノシミダー(^0^)♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/59

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?