ライブ


2007年09月10日

遅くなりましたが、先日の9月4日の舞台 見に来てくださった方、どうもありがとうございました!
2歳半年下も書いておりましたが、いつも以上に 今回の作品は出来るまでがとても大変な道のりでございまして。
本当に一緒に踊った舞踊団の人達も 本番のほんの数週間前まで、構成変わるわ・・振りは変わるわ・・で、大変だったと思います。
お疲れ様でした!
 
そしていつもいつも応援してくださる皆様、本当にありがとうございました!!
舞台の目の前の 前から数列が うちの人たちで埋め尽くされていた・・
という話をちょろちょろと耳にしております。
やはり客席から感じられるタダならぬパワーは そのせいだったのでしょうか。。笑
 
ともあれ無事に終わり一安心でございます。。
ありがとうございました。
 
 
そして一つ告知を。
来る10月28日にノベンバイレブンスのライブがございます。
久々の姉妹揃ってのライブです。
が、予約してくれた子の噂によると あとちょっとで満席だとかそうじゃないとか・・?
ありがとうございます。。
 
というわけで 一応チラシ、載せさせて頂きます。
 
 

domingo.jpg
 
にしても 姉妹共々いつもこの写真、、、
・・たまには写真変えょっ。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/61

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?