メロンチャン☆


2007年09月15日

ずっとパソコンが壊れていた間に、夏休みのお土産などで、例のQpチャンを多くの方に頂きまして。
ありがとうございます!
お礼と共に、今までずっと写真を載せ続けている事実を受け、引き続き載せたいと思います。
 
malon.jpg
 
コレはメロンQpチャン☆
ジュニアの子がくださいましたぁ(^^)
ありがとう!!
 
なんとなくいつものQpチャンと違うでしょん。
実際の質も、通常のQpは布製で柔らかいのに比べ、こちらは硬め。
おめめクリクリ
お尻フリフリ
胴体 小。
初対面した瞬間 
あ!Yピーに似てる。。。
 
みんなに同意を求めると
あー、似てる~っ 笑 
 
というわけで、YピーQpと命名。
ちょっと韻踏んでるし。
 
ちなみにそのYピーの娘っ子にその旨を伝えたところ
 
「・・・Qpのが全然可愛いですケド (--)」
 
さすが子供は 厳しいっす・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/63

コメント

同意を求められた中の一人です。

本当に似てます~♪♪♪

娘は厳しくても 仲間は 優しいよ \(^O^)/

いやいや・・・Yピーを知っている人なら きっと 誰もが 似てるって言うと思います。

絶対 母には見えないYピー☆
これからも 可愛い母として 突き進むのだ~っ♪

投稿者 yukie:2007年09月17日 00:30

可愛い母、確かにですね。。
 
うちのパパさんは初めてYピーを見た時、
大学生かと思った・・・
と言っておりました。
 
2歳半年下に言わせれば
ギャル。
 
ホント、ぜひそのまま突き進んでくださいネ(^^)

投稿者 まぃ:2007年09月17日 22:21

そこまで言われたら突き進むしかないですね!

もう大学も卒業したし、ギャルも卒業(自分的にはギャルだったつもりは全くない)したけど、娘に負けないよう、突き進み続けますよ!

もし、私が間違った方向に突き進んでしまっていたら。。。
そのときは、是非、引き止めてくださいね(^-^;

投稿者 Yピー:2007年09月19日 08:35

ぜひぃ~(^^)
間違った方向に進んでても後押しします♪ 
 
あ、でも娘ちゃんには嫌がられないよう・・笑

投稿者 mai:2007年09月22日 00:09

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?