優勝・・!


2007年09月20日

先日、ヤワラちゃんこと 柔道の田村亮子選手が優勝しましたね~
さすがっ。
というか、もう スゴイ・・ としか言いようがないですね。
谷でも金 ママでも金
全くその通りを実現して。
有言実行とはまさにこのこと。
きっとあの姿に勇気付けられた人も多々いることだろうと。
もう尊敬っす・・
  
やっぱり目標とか、思っていてもなかなか口に出して言うことは出来ないというか、、
どっかで自信ないと言えないというか、、
言っちゃいけない気がするというか、、
 
それを全国民の人々が見るであろうマスコミに向かって 毎回宣言して 毎回実行出来る、って 
並大抵の精神力じゃない。。
ってかそんな言葉で片付けてしまえない気がする、、、
勿論人によっては、そういう行動で自らを奮い立たせる人もいるだろうけど
その結果が、どれだけの努力や葛藤etc・・の上に成り立っているかと思うと・・
   
世の中の何気ないニュースのうちの1つとして見てしまっているけれど
本当にすごいと思いました。。 
 
わ、わたしも頑張るぞ・・?

yawara.jpg
 
     すごいにょ~(><)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/66

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?