Qp第2弾☆


2007年09月17日

噂のQp、第2弾でございます。
 
夏休み とは言え 最近はお盆やその前後に休むのではなく、9月に入ってから夏休みを取る人が多いようで。
確かに、どこへ行っても混んでいる 何をしても割り増し金額 である お盆の時期に わざわざどっかに出かけるよりは、時期をずらして小旅行。
そりゃぁ私でもそうしますよ、はぃ。
 
というわけで、そんな事情かは全く聞いてはいないのですが、夏休みに沖縄へ行った方が たまたまお二方。
どちらの方もたまたまQpをくださいまして。 
ありがとうございます!!m(_ _)m

okinawa.jpg
 
左は見たまま ちんすこうQp!
フワフワで気持ちいいのら♪
右は珍しい シーサーQp!カスタネット付。
ちゃんと音も鳴りますよ。 タリャリャリャピッ!
 
みなさん、私が馬鹿の一つ覚えの様に ここにQpのことばかり書いてるものだから、沢山のQpチャンと巡りあわせて頂いて・・
本当に、本当にありがとうございます!
 
おかげさまで 今日も私の携帯に付けられたQp達は 楽しそうに過ごしているのでありました。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/64

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?