マイムマイム2


2007年10月16日

この前、マイムマイムの話をここで書きましたが、
その際コメントで、マイムマイム=水を喜ぶ唄 という情報を頂きましたが、、
なんとなんと!!
その数日後、
テレビの雑学王?とかいう番組で、マイムマイム 出たんです!
って、あまりの興奮で、マイムマイム=人 みたい書いてしまいましたが、、(^^;
 
皆さん見ましたか!?
 
しかもしかも
そこでの問題が、
 
「マイムマイムは何を喜んでる踊りでしょうか?」
 
という問題!
勿論私は
 
「水!コレ水だよ!知ってる?知らないの?ダメだねぇ~」
 
と性格悪ぃ知ったかぶりん(^ロ^)
 
いやぁ、ココに書いといて良かったぁ(´∀`)
 
ちなみに マイムマイムは ヘブライ語 らしいょー。 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/77

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?