2007年10月19日

ショックなことに、せっかく火曜日に書いた日記が 反映されていなかった。。。
勿論私めのミスですが、
ずっと日記書いてない人みたいになってた・・
ショック。。 
 
話は変わりまして 本日、
 
①朝からスタジオ2クラス
 
②その後スタジオライブのエンサージョ
 
③その後亀有カルチャー2クラス
 
と、精神的にも身体的にもだぃぶハードな一日を過ごした まぃさん(-д-;)フゥ。。
  
そんな一日の極めつけは、亀有カルチャー 帰りに !!
しかも結構強。
 
あぁ、そう言えば皆 今日は雨が降るー と言っていたね、、
にも関わらず、傘無。。
 
あぁ、、こっから駅まで5分位歩くのに…
 
が、考えたって今更どうにもならないので
傘を持って来なかったことを悔やむことも
降っている雨を恨むことも
せず、
残された微力を惜しみ無く注ぎ、
 
ダーァッシュ!<(`⌒´ )>=3
 
…駅着。
…ビショ子。。
…疲労。。
…寒。。。
 
あぁ、さっきまで
 
「最近風邪引いてる人多いねぇ~(´Д`)」
「みんな気を付けなきゃだねぇ~(´Д`)」

なんて呑気に言ってたのに、、
私こんなんで風邪引いたら超恥ずかしい(-д-;)。。
 
早く寝ょ…

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/78

コメント

ごめんなさい(T○T)!!。。。
舞チャンがせっせと書いた日記を載せなかったのは私です・・・。。
私のせいです。。
ごめんなさいぃ。。
面と向かって言うのは恐ろしいので・・ネット上でごめんなさいです~(::)
あぁぁ~

投稿者 ちこと!:2007年10月20日 21:59

おぅおぅ、
本当に面と向かって何も言わないから 普通にびっくり。。
  
別に良いんですけどね~
私優しいからね~
 
あ、まぃちゃん ハーゲンダッツのクッキー&クリームが食べたくなっちゃったなぁ~~~

投稿者 まぃ:2007年10月22日 22:37

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?