リックス☆


2007年10月27日

ども☆
皆さんご存知ですかぁ?
うちのスタジオ近くに スペインバル風居酒屋? が出来たのを。
と言っても 出来たのは半年前位だそうですが、、
 
そこのバル、昔行ったことのある方もいるかもしれませんが、
オープン当初とシェフが代わったそうで。
どうやら最近は美味しくなった模様。(ってこんなこと言っていいのか・・?(゜゜;))
私は代わってからしか行っていないので比べられてはいないのですが。
 
そこを見付けてからというもの うちの先生、大常連になってしまったわけで、、
いつの間にか
「どうも~」 
で通じる仲・・・
私も忙しいお稽古の合間に呼び出され
「・・・あ、どうも・・」
お稽古の合間にバルなんて、
さすがの私もお酒は我慢しましたょ、、、
今思えばアレは普通に嫌がらせだ。
 
 
と、話を戻しまして
先日、そのバルにて 受賞祝いを称して打ち上げ的な飲み会を致しました。
偉そうに2階を貸し切りにして。。
と言っても 2階は計20人弱位しか入らないんですけどね。
 
そしたらそこのマスターが まぁとっても良い方で、
なんとお祝いの花束までくださった次第でして ↓
 
Ricks
手前はもらってきたお店の 御名刺 でございます。
 
それには先生も大喜び。
ま、先生一同常連組のインパクトがあまりにも強く、
こう せざるおえなかった のかもしれませんが(^ ^;)ごめんねマスタ-・・
でもお料理も美味しく、
1階がバル(今流行りの立飲みね) で、2階がテーブル席。
こじんまりして雰囲気良。
リーズナブルな居酒屋に比べると少し高めかもしれませんが、興味のある方はぜひぃ☆
 
あ、忘れてはいけないお店の名前ですが
“Ricks” と言います。
場所はスタジオ前の通りをそのまま茅場町方向に歩いていくとあります。
うちのスタジオ生と言うと何かサービス有!
かは分かりませんが、ダメ元で言ってみてください(笑)
ちなみにうちのスタジオのチラシも置いてもらってまーす
 
あ、一人で行くのが寂しかったら誘ってくださいません(´∀`)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/81

コメント

そうです、私も オープン当事 このお店に行ったことがある一人です♪
でも、そう、正直・・・いまいちだったんです~
だから それからは 行ってなかったのだけど この前 先生たちとご一緒させていただいて 驚きました!!!
本当、美味しくなってる♪
スタジオに近いし 応援したいですよね☆

レッスン後・・・いつもお決まりのお蕎麦屋居酒屋に行ってしまうけど たまには こっちにも♪って 思いました。

ぜひぜひmaiちゃん またご一緒しましょ♪
でも まずは・・・
明日のライブ がんばってくださ~い♪
久々に 舞ちゃんちーちゃん一緒のライブで 私たち、勝手に大盛り上がりですから!!!
終わったら ぱあ~っと もちろん ちーちゃんも(遠慮するといっても)行きましょう♪
明日は お天気も回復して すっきりさわやかですね♪
ライブ、楽しみにしてます☆


投稿者 yukie:2007年10月27日 21:01

明日、台風いなくなるようで 良かったです☆ 
大荷物抱えての雨は最悪ですしね、
見に来てくださる方も雨だとテンション下がりますしね、
 
 
そうですね~
ライブが終わったらぜひ ぱぁぁぁ~ っといきたいですね!
終電逃さない程度に(笑)
 
それを楽しみに、、、明日は頑張りマスぅ。。
 

投稿者 まぃ:2007年10月27日 23:17

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?