ノベンバ終了☆


2007年10月29日

昨日ノベンバイレブンスライブ 無事終了致しました。
着席・立ち見まで大入り満員にして頂きまして、、
本当にありがとうございました!
 
2部登場直後の
「かわいぃ~」
という、フラメンコとしては不思議で珍しい声援も とても心に響きました(^^)
 
毎回みなさんが応援してくださって、、いつもその応援に、気合いとパワーを頂いてます!
特に昨日は、見に来てくださった方々の雰囲気もほんわかで、
出演者同士の雰囲気も和やかだったのもあり、とても楽しく踊れました☆
内容の善し悪しは別として・・
初めての顔合わせのメンバーで、踊りを楽しむことが出来るのはすごく貴重で嬉しいことです。
ありがとうございました。
 
 
ところで昨日はギターの鈴木淳弘さんがお初でして、、
ちょっぴし緊張だったのですが、それはそれは 面白くていいヒトでした!
みんなの
「淳弘さんは石油王」
という、勝手なネタにも付き合ってくださり・・笑
最後まで 自分が石油王 であることを忘れずに帰宅してくださいました。
ありがとう、石油王。。
 
 
私達のライブも無事終わったので、
次はみなさんの番ですね!
11月17日、楽しみましょう!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/83

コメント

楽しかった!!!盛り上がった!!!最高だった~!!!

行ってよかった~!!!と 心から思える幸せなひと時でした♪

確かに・・・会場全体が ほんわかムードでした!
踊り手さんたちも ギターもカンテも、とってもあったかい感じがして 雰囲気よかったですよね♪

毎回思うけど 今回も。。。
立ち止まることなく進化し続けるお二人に もう 見惚れちゃって感動しちゃって大変でした♪
いつものことながら 口半開き状態で 釘付けでした♪
感激の時間を ありがとうございました☆

でも、楽しい時間は あっという間に終わっちゃう・・・
もっともっとライブ出て欲しいし やっぱり DVD出演して欲しいという 何年も前からの 私の願い。。。
いつか 叶いますように☆☆☆

そういえば・・・
先に並んでいたみなさん、私 目が悪くてちゃんと人の顔を見ないもので・・・実は お仲間と気づくのに かなり時間かかりまして~
失礼しました!!!

今回は あっという間に満席になっちゃって 行きたいのに行けなかった人も 多かったですよね。

いつか・・・もっとたくさんの人が観られるところで ぱあ~っと盛大にやってください~!!!
受付でもなんでもお手伝いいたします♪

投稿者 yukie:2007年10月29日 23:28

返信遅くなってしまってごめんなさい。
 
いつもいつも来て頂きありがとうございます!
本当、今回はほんわかムードのライブでした。
楽しかったぁ☆
そしてそれがお客さんにも伝わってるとしたら、とても嬉しいです。 
 
しかし、、もっと頻繁にライブに出ることは、、、望めないでしょう・・(笑)
あ、仕事放棄!といういわけではなく、ちゃんと理由もあるのですよ、、
というのも、本番が頻繁にありすぎると、1つのライブにかける力が削られそうな気がして、、、
1日入魂! ではないですけど、集中力が失われた状態で踊るのはどうしても嫌なので、、、
そしていつもいつも集中力を保ってられるほど、出来ていないので・・・
すみません、、、はぃ。。。(;;)
 
でも、これからも地道に頑張っていきますので、
みなさんも一緒に頑張りましょー☆

投稿者 まぃ:2007年11月01日 23:16

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?