腑に落ちない・・


2007年11月01日

ついこの前、踊る大捜査線シリーズの 「交渉人 真下正義」 を
なんと、わざわざDVDを借りてきて見た。
 
kousyouninn.bmp
 
 
元々映画は、
①時間の拘束が長い
②ストーリーを追うのに集中力が必要で疲れる
③すぐ泣くから泣きたくない
という理由から あまり見ないまぃさん、
しかもわざわざレンタルしてまで家で見るなんてこと、時間がもったいなくて…
いわゆる もったいない症候群?
 
が、この映画、ご存知の方もいるかと思いますが、少し前にテレビで放送されていたわけで、、
つまりそれを見逃してしまったがゆえ、見たい衝動にかられたわけでして、、
 
 
ということで、早速 見。
見。
トイレ。
見。
食。
見。
ぼぉぉー。
 
数時間後
 
見終。
…え、えぇー(゜ロ゜;)!?
 
ちょっとぉ、これ犯人誰だかわからないわけぇ!?
アリエナイ( ̄□ ̄;)!!
 
そう、悲しいことにこの映画、私の見ている限りでは、事件は解決したものの、犯人が分からなかった。。
気持ち悪すぎる。。
後味悪すぎる。。
意地悪すぎる。。
 
というわけで、何か知ってる方いたら教えてくらさい(;_;)
 
 
・・・・だから映画は嫌いだぁぁー(>д<;)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/84

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?