ガチャピン・・


2007年11月09日

なんだかちょっと前の日記の書き込みが だいぶ盛り上っておりますが・・
ネタ的には半分私の、というか “私の髪型” の悪口であります。。(--)マ、イイケド。
本当はその前の 交渉人 真下正義 のところでいっぱぃコメントが欲しかったのにん、、
ちょっと違う方向で盛り上ってしまいました。
きっとみんな見てなかったのかな。
ま、ココが楽しい場になれば、何でも良いのですが(^^)
 
ところで、先日のQPの話題を書きながら思ったことが 1つ。
 
この前のQPをくださった方が、一緒にガチャピンQPとかも見たとのこと。
へぇ~
そういえば少し前から、ガチャピンってとっても人気があるらしい、、
この前も誰かが、
通りすがりの外人がど真ん中にガチャピンの絵が描いてあるTシャツ着てた。。
とか言ってたし。 (若干ナンセンスなTシャツ・・!?)
QPにもなったり、Tシャツにもなったり。
おまけに最近、調子付いた彼は スノボとかもするらしい。。
 
そこで思うこと。
 
どうしたムックぅ~~~~~!(>o<;)
 
ガチャピンもムックも、おんなじ様に 名脇役 として活躍してた頃を知ってる私としてはこんな状況、
とてもいたたまれない!
 
二人はあんなに仲が良かったじゃない・・!
あんなに二人で頑張ってたじゃない・・!!
なのに こんなことになるなんて、、
これが芸能界だなんて、、
こんな世界やめてやる!! 
 
注:特に芸能界に入っている事実も 入る予定もありません。 あくまで雰囲気上のお話です。
 
と、心中穏やかではないわけで。
 
ムック、今何してるのかな・・
元気なのかな・・
  
でもこんなに心配してるのに、
ムック、毎日ゴロゴロ楽しそうにしてたらそれはそれでショックカモ。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/88

コメント

そぉーーーーなんですよっ!
ガチャピンTシャツ!!!見たのは私です!
皆さん、想像してみてください。
ガチャピンTシャツと言えども、真ん中にガチャピンがいるのではなく、Tシャツそのものが、ガチャピンの顔になっていたんです!
もちろん、色はガチャピン色の黄緑。。。
で、Tシャツの前身ごろ全体を使って、ガチャピンの顔になって
いるわけです。。。
すごくないですか?びっくりしましたよ!
前から歩いてくる、その人を見て 思わず
「あっ、ガチャピンだ!」
って、言っっちゃいました。
韓国人っぽい 男性二人組でした(^-^;
どうせなら、もう一人の彼には、ムックを着てて欲しかった。。。
そしたら完璧だったのに。。。

投稿者 ぴー:2007年11月10日 10:46

「ガチャピンって すごいんだよ!!!」
キムタクだって 以前にテレビで言ってましたよね~☆

スケートで くるくるまわる・・・
ロッククライミングで 山を登る・・・
ダイビングで 海に潜る・・・
パラグライダーで 空を飛ぶ・・・

ガチャピンは 何でも出来ちゃう運動神経バッチリ♪の 優秀な子なんです。

でも、でも、そう、その影には いつも優しく見守るムック!!!

ムックは しゃべっても動いても なんか ゆっくり~って感じですよね。
他人とは 思えない。。。
私は ムックを 応援します!!!
Tシャツは 着ないけどね (^.^;)

投稿者 yukie:2007年11月10日 12:17

いーーなーー!いーーなぁぁーー!!!

ガチャピンTシャツ!!
欲しぃーー(≧▽≦)☆☆☆

えぇぇ~~誰か見つけてくれないかな~~!!!

いーなーいーなーー!!!

そんなナイスなTシャツ着たいよぉ

誰かぁぁ~


投稿者 ちこと:2007年11月10日 21:45

お願いだからそんなTシャツを着るのだけは、決して止めてください。
着ようもんなら、全力を尽くし 必死で止めます。
通りすがりの人に振り返って2度見されるのは嫌ですから・・。
 
みなさんも面白がらず、一緒に止めてくださいネ。。。 
 
 
むっく…ガンバレ!

投稿者 まぃ:2007年11月12日 15:33

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?