やっぱね。。


2007年11月15日

さてさて、
もうすぐ 待ちに待った?スタジオライブです!
 
それぞれのクラスにて 聞いているかもしれませんが、
当日来られる方は
 
①ライブのチケット
②スタジオ内で履く 内履き的なモノ
③自分の履いてきた靴を入れる袋
 
を 忘れずにお持ちください。
 
ちなみに いつもスタジオ柔軟時に履いている 「バレエシューズ」 を履くという方は、
当日は更衣室に入れませんので、事前にお持ち帰りくださいね!
多分クラス時に伝わっているかと思うので、大丈夫だとは思いますが、
もし今初めて聞いた方は、、、
ごめんなさい。。(謝ることしか出きず…)
よろしくお願いします☆
 
最後になりましたが、ライブの時の飲み物について 先生と話していた時のこと
本人としては
 
「発泡酒じゃなくてビールが良いわ♪」
 
と言っているつもりが
 
「発泡スチロールじゃなくてビールが良いわ♪」
 
・・・(--)ソレノメナイ。。
 
どうやら当日 ワンドリンクとして発泡スチロールが出るらしい。
 
再確認。
やっぱ私は アホの子だった。。
私のせいじゃなかった。。
 
みなさんどうか胃薬のご用意を。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/91

コメント

おもしろすぎます・・・
でも、これは 正直 コメント難しいですよ~!
だって・・・
ア・・・ホ・・・だなんて 言葉さえ う~ん 使えない。。。
ばちがあたる~ (>_<;)
でも、おもしろすぎるし もう頭から離れない・・・

きっと当日のドリンクタイムで みんな 発泡スチロールを思い浮かべながら 飲むんですよ~!!!
でも、大きな声じゃあ いえないっ・・・
笑っちゃ いけないっ・・・

そのときがきたら どんな雰囲気になるのかな・・・
ちょっぴり楽しみにしちゃおうっと o(^o^)o

投稿者 yukie:2007年11月15日 23:10

お返事遅くなってしましたが・・
すでにスタジオライブは終了致しました
が、みなさん 発泡スチロールのお味はいかがでしたでしょうか?
 
ホント、いつもいつも アホばかり ですみません。。。
 
こ、これからもどうぞヨロシク・・。。

投稿者 mai:2007年11月17日 20:40

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?