インフルエンザ


2007年11月28日

に、かかりました。
というわけではなく、かかる前に予防!!
という先生の命令を受け、一昨日、予防接種というやつをしてきました。
 
とは言え、今更、 注射が痛かったの~~(;_;)
なんて可愛いコメントを書くつもりはなく・・・
 
ただ、昨日、一昨日の注射のことなど全く忘れ生活していると、、
・・・ん?
 
そう、注射した部分、自転車で段差をガタンガタン降りるだけで ガタンガタン響く・・
普通に痛い。。
そこで編み出した技、ガタンガタンする時は左手を下ろす。
 
その後、レッスン中にパルマをパンパン叩くと またもや注射した部分 ガンガン響く・・
普通に痛い。。
そこで編み出した技、皆にパルマ叩いてもらう。
 
そんなこんなで何とか乗り切った昨日。
 
そして本日、
なんか腕がどっかに当たるだけで痛くなってきた。
なんか腕を伸ばすだけで痛くなってきた。
痛いよぉ、泣いちゃうよぉ。。
 
もしかしたら昨日、誰とは言いませんが
予防接種しただけで 本当にインフルエンザにかかってしまう人の話を聞いたからかな、、
 
私もインフルエンザにかかってしまうのかな、、
そしたら今日のジュニア達にうつしてしまうかな、、
むしろ うつしてしまおうかな、、
  
そんなことを考えつつ、どう考えても体は元気なんで 本日も乗り切れるね、私。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/98

コメント

はい。。。予防接種しただけで インフルエンザにかかった状態になったのは私です。

あの時は 本当につらくって なぜつらくならない為の注射で 早々につらい思いをしなくちゃいけないのか わけわかりませんでした。
熱1週間近く続くし お医者さんにも 笑われるし・・・
確かに弱すぎですが・・・

そんな可愛そうな話を 笑いながら聞いたからじゃないですか~?!

なぁんて言ってみましたが あれ以来予防接種をうけていない私・・・
そして インフルエンザにも かかっていない私・・・

今シーズンも 気力で乗り切ってみようかな。。。


投稿者 yukie:2007年11月28日 23:51

そうです、、
大笑いしながら聞いていたのは私です。。
多分そのバチが当たったのだ・・
yukieさんの怨霊なのだ・・・
と思っています。。笑
 
でもyukieさんの場合は 本当に気力で乗り切ったほうがかからない可能性が高いですからね、、
 
にしても本当に風邪っぽくなってきまして・・
声も若干ハスキー入ってきました。
そして2歳半・・には 
 
カンテやれば?ニヤリ
 
と言われる始末。 ブゥブゥ=3
 
・・・一生この声だったら考えようかと思います。
 

投稿者 mai:2007年11月30日 17:19

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?