格好良くね?


2007年11月25日

先日2歳半年下と一緒に ちょろりと
鈴木家の 庭 とも呼べるような存在? ディズニーへ行ってまいりまして。
とは言え、目的は 可愛くパーク♪ ではなく、
お外にある土産屋 その名もボンボヤージュ。
ちょっとしたプレゼントを買いたい という2歳半年下に
しょうがないな、、
と 嫌々(--メ) 付き合わされたまぃさん。 
 
が、中に入るとそこは
さすが、ファンタジー世界のトップをいく ディズニー☆☆
嫌々(--メ)だった私をも すぐに虜にされる始末。
 
ちょうど今はクリスマスの時期ということもあり、クリスマス限定の商品いっぱい。
それがまたホントに可愛い!
2歳半年下を置き去りに一人で駆けずり回る トコトコトコ=3 トコトコトコトコトコトコ・・ズテッ=3=3 おぃっ o(--)!
 
そこでまぃさん今までのディズニーとは一味違う商品発見!!
 
その名も ジャックバウアー! 
じゃなかった、キャプテンジャックスパロウ!  ↓コレ!
 
jyony.jpg
 
格好イイでしょーーー!
というか、ジョニーデップそのまんま。
むしろ写真・・
 
そして何より、今までは完全キャラクター制だったディズニーが、
俳優を使ったよ!みたいな。
 
驚きと格好良さのあまり 即購入!
は、しませんでしたが、観光客を押しのけて 写真撮!撮!!
 
今度誰かに贈ろーっと☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/97

コメント

えぇ~! かっこいいぃ~!
ジャックスパロウ。。。てか、ジョニーデップ☆☆☆

これ、箱?ですよね?
中身は何が入ってるんですか?

中身がとっても気になります!

投稿者 ぴー:2007年11月27日 10:15

同じく・・・
中身が とっても気になります!!!

洋酒でも入ってそうなこんな渋い感じで 可愛いクッキーとか入ってたら ギャップがすごすぎです!!!

投稿者 yukie:2007年11月27日 14:49

こんなに短時間に同じ疑問・・
ということは、これを見た人はみんな箱の中身気になってるのかな、、、
ちなみに箱の中身は・・
 
分かりませーん(^^;アハ
 
というか、ジョニーデップに見とれていたため、ちゃんと確認してこなかった。。。
でも、、たぶん、、チョコレート、、、、だと思う。。。
なんか、ながーいヤツが入ってたような気がする・・・
 
気になってた人、こんな答えでホントごめんなさい。。
いつかちゃんと確認してきまぷ。。

投稿者 まぃ:2007年11月28日 15:13

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?