謝罪。


2007年11月30日

前回の日記に “ジョニーの箱” の写真を載せましたが、
 
あ、ちなみにジョニーとはジョニーデップのこと。
全部打つのが若干面倒だったので 勝手に省略、呼び捨てにしてみました。
友達みたいですが、決して友達ではありません。
  
そのジョニーの日記の反響が それはそれは大きく、
会う人会う人?に、 
 
あの箱の中身は何なんですか!? (>ロ<)
 
という、半ば腑に落ちない怒りにも似た問い合わせが殺到。
 
思わぬことに本人もびっくりでありまして。
 
中身をちゃんと確認もせず、外見だけに騙され載せてしまったこと、
読む人の気持ちも考えずに自己満足で日記を書いてしまったこと、
深く反省であります。
 
多分そのうち、誰かが中身を教えてくれるでしょう。。
それまで待っててね♪
 
え?反省してるなら自分で調べて来いって?
ま、いーじゃん☆ ウフッ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/99

コメント

ジョニーディップの箱
私も大ファンなので一瞬手にしました。
確か中にはビーフジャーキーがはいっていたような?
ランドの中でビーフジャーキーはどうかと思い、
買うのをやめました。

投稿者 ジョニーのファン:2007年12月01日 02:36

ありがとうございます!
そうかぁ、、ビーフジャッキーだったのかぁ、、
みなさん、チョコレートとか適当なこと言ってすみませんでした(><;
 
しかしディズニーがビーフジャッキーまで売るようになるとは・・
イメージない・・
売れてるんですかねぇ。。

投稿者 mai:2007年12月02日 11:53

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?