みらばけっそ。


2007年12月01日

みらばけっそ~
みらばけっそ~
みぃ~らぁ~ ばけっそ~
みらばけっそぉー(;ロ;)
みらばけっそぉー(;ロ;)
 
何コレ。
 
みらばけっそ って何ですか?
 
最近妙に脳裏に焼きついて離れないみらばけっそ。
私の中で密かなブームみらばけっそ。
 
意味わかんなすぎ。 
 
でもあのCMうまいよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/100

コメント

うわぁ、そうそう、頭から離れない みらばけっそ~!!!

かなり・・・かなり前になりますが
知ってる人いますか・・・

世にも奇妙な物語 で 草刈正雄が主演したのがあるんです。
それは 業界人の正雄さんが あるとき みんなが話題にしている 不思議な言葉を 耳にするんです。
意味がわからない正雄さんは なんとか確かめようとするけど わからないまま。。。
ちょっと 聞いてみたら 「まさか 知らないんですか~?」 と 馬鹿にされ 結局 聞けず。。。

街中 その言葉で盛り上がりで テレビでも雑誌でも取り上げられて 最後まで 意味がわからない正雄さんは 気が狂いそうになる~!!!

という お話でしたが その言葉が 似てるんです。
「みらばけっそ」に☆

なので 私 あのCMを 初めて見たとき 思わず
「あ、なになにそれ? 私知らない!!!なんだろう?!」
と あのドラマとごちゃごちゃになって CMということを忘れ 真剣に 意味を知ろうと テレビに釘付けでした ^^;

しかし・・・

見るたびに 
「あれ、意味なんだっけ???」
と 毎回見入ってしまう私・・・

思わず コメントらしからぬ長さで 語ってしまいました~

ほんと、インパクトのあるCMって すごいですね~!!!
○○CM大賞 とか とっちゃいそうです!!!

投稿者 yukie:2007年12月03日 23:56

私以外にもそう思ってくれてる人がいて良かったぁ☆
ホント、インパクトありますよね!
  
私があまりに みらばけっそ~ ばかり言っているので、始めは反応していた2歳半年下も 無視をするようになりました。
悲しい・・
 
でも言い続けてやります。
 
みらばけっそ~♪

投稿者 まぃ:2007年12月04日 00:37


・・・・

・・・・

・・・・・ ムシ(=。=)

投稿者 ちこと:2007年12月04日 21:06

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?