新田祭り


2007年12月02日

今日、新田祭りに行ってきました(^○^)


日々、土合先生のもとで頑張ってお稽古している新田サークルの皆さんの晴れ舞台☆☆
皆の勇姿を観に、曽我辺先生と、我らがバーチャン(先生のマミー)と一緒に出かけました♪・・


素晴らしかったーーー!!みんな☆☆
私は感動してしまいました。。


ニコニコ華やかに、堂々と踊る姿を観て、
本当に皆さんの頑張りがビンビン伝わってきて
心臓がバクンとしました。。


いい舞台をみせていただきました(^O^)


本当に皆さん、お疲れ様でした♪


そして、全てをまとめ、造りあげた、T先生!(最初に名前だしちゃったけどネ^^)
ホントにお疲れさま!!
指導、構成からMD作成まで・・・
自分の本番も控えながら、すごく大変だったと思います。
皆さん、よくねぎらってあげてくださいね(^-^)!


あの振り付けのところは、T先生の叶わぬ!?願望が見え隠れしましたが、、
・・まぁ見て見ぬふりをしておきます( ̄▽ ̄ ) うひひ

お疲れ様でした!!

また頑張ってくださいネ☆
楽しみにしています☆☆


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/101

コメント

T先生の思い入れ深いアバニコセビを踊った者です(^^)v

靖子先生、千琴先生、靖子先生のお母様、昨日はお忙しい中
どうもありがとうございました。

今年は千琴先生も来てくださると聞いて、アバニコ軍団は前々
から緊張が高まってました!! そして・・・昨日はそれはそれはもう大変でした。

でも、終わってみればあっという間の出来事で。

大先輩のIさんの力をおかりして、とにかく頑張れましたっ!!

緊張しない薬があったら欲しい~~~


 

投稿者 ノリ:2007年12月03日 09:10

靖子先生 お母様 ちーちゃん お天気のよいお休みの日に 観に来て頂いて ありがとうございました。

新田のみんなも 喜んでいました☆

一番新しい人で 習い始めてまだ4ヶ月・・・
でも、一生懸命練習して セビジャーナスを2番までしっかり覚えました。

食器棚を鏡代わりに練習した人もいるんですよ~!
どれだけ みんながこの日の為にがんばってきたか・・・

そんなみんなの努力と熱い思いが 舞台にあふれてました☆

純粋にフラメンコが好きで がんばったみんなは 最高でした!!!

そして・・・

やっぱり わかっちゃいましたか???!!!
あの振り・・・^^;
その通りです。
叶わぬ願望を アバニコセビに 託してみました!
来年も・・・いろいろやっちゃおうかな♪♪♪

そして、その後の打ち上げ・・・じゃなく パーテイも 盛り上がりましたよ!!!
みんな すっごく飲むから びっくりしちゃいました。

なぜ・・・私の担当のところは みんなこんなにもお酒が好きなのでしょう。。。
これの 返信は 想像できますが・・・
一応 ここまでにしておきます♪♪♪

新田のみんな、本当にお疲れ様でした。
来年も よりパワーアップした素敵な踊りを披露できるよう また楽しくしっかりレッスンしていきましょう♪♪♪
そして また 美味しいお酒 飲みましょう♪♪♪


投稿者 yukie:2007年12月03日 20:05

昨日はお忙しい中ありがとうございました。
とっても嬉しかったです!
しかもブ、ブログに・・・・
千琴先生がブログに新田祭りの事を・・・ 感激してしまいます~


新田の人達、ブログの事しっているかな?
勝手に連絡網回してしまおうかな


投稿者 Kaorudia:2007年12月03日 23:21

書き込み大盛況ですね!
 
新田祭り、大成功だったようでお疲れ様でしたぁ!!
私も見に行きたかった・・
T先生の叶わぬ願望も見たかった・・ 残念です(;;)。。
 
でもこんなに素直で頑張り屋な生徒さん達に囲まれて、新田先生であるT先生はとても幸せですね☆
勿論本番も大事だけど、なによりその本番に向けて 仲間と一丸となって頑張ること、高め合うことって、とても素敵なことだと改めて気付かされます。
きっとその成果が出たのですね☆
  
チコトさんは本日 ちょっと体調を崩していて、返事をしたかったけど出来なかったようなので、代わりに私が。
また近日中に書き込むことと思います。
 
これからも頑張って、美味しいお酒いっぱい飲んでください!
T先生の様に。。笑 
 
 
・・・でも確かに、“イイ本番”の後のお酒は格別なんだよね。。

投稿者 まぃ:2007年12月04日 00:25

ありゃりゃ!
いっぱいだ(O^O^O)


そう・・体調を崩してしまって。
なんだか超貧血だったり発熱したり動悸がはげしかったり・・(´。`)。。
・・養命酒かね。。


ノリちゃんもKaorudiaちゃんも頑張ってたもんねー☆☆☆

ノンベェT先生のオモイ思いを背負って・・・(^^


あれだけ踊れるんだってわかっちゃったから、来週からはビシビシいくからねぇ~~ん( ̄▽ ̄ )♪

ウシシシ


投稿者 ちこと:2007年12月04日 20:58

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?