こんな・・


2007年12月12日

先日部屋の掃除をしていたら、こんなものが出てきた・・・
                    ↓
 
pink.jpg
 
見てお分かりの通り、携帯電話。
しかもピンク色の。。
ピンクの中でもドピンク色の。。
言っとくけど おもちゃじゃないよ!
 
なんでこんな携帯を持っていたのかって?
そりゃぁ私は、ピンク好きな某誰か様と違って、基本的にこうゆう色は似合わないので、
要は止むをえず。。
 
と申しますと、
昔私はとても頻繁に携帯を水没させておりまして、、
そりゃあもう、トイレに落とすわ お風呂に落とすわ 水溜りに落とすわ
で、毎回大変な騒ぎでして。
しかも水没させたら冷蔵庫、もしくはレンジでチンすると良い!
という噂を聞いていたから、レンジでチンしましたよ、自らの携帯を。
チーン!
・・・臭かった。。 
勿論直るわけもなく。。
どうやら正解は 冷蔵庫だったようですね、、
あ、今馬鹿にしたそこの人!
私の友達、本当に冷蔵庫に入れて復活させた子いたんですからぁ(><)!残念! ナツカシイネ。。
 
というわけで、前置きが長くなってしまいましたが、
つまりは携帯の機種変をしなければいけないのに、
同じ機種の同じ色がない。
ピンクしかない。
でも使い方変わるのは面倒臭い
・・・
・・・
・・・じゃあピンクで。。。
 
さすがの私も この究極の決断を迫られた時は悩みましたよ、、店員さんの前で30分。。メイワクネ。。
その結果堂々たる決断!!
 
が、それからというもの、
どこに行っても私の携帯は話題になり、
電車の中では携帯を出した瞬間 お客さんの目が釘付け、車内中の注目を浴び、
私の携帯を見たこと無い友達・後輩にまで勝手に噂される始末。。
 
さっさと変えてやりましたよ、携帯。
 
というわけで、あまり使われずに綺麗なまま放置されていた子、、、悲しみの再発見。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/102

コメント

おぉっと!
。。。ピンク好きの某誰かって、私のことかしら?

確かに 私はピンク好きですが、がしかしっ!
その携帯のピンクは。。。無いですね。。。

本当に、写真を見たときに おもちゃかと思いました。
ピンク好きの私でも、そのピンクしかないのなら機種変してたに
違いない!

そのピンク携帯を使えるのは、林家ペー・パー夫妻くらいなんじゃ
ないんですかぁ? クックックッ(^-^)

投稿者 ぴー:2007年12月13日 20:58

私なら・・・

使いにくくても 絶対違うのにします!!!


そして 気になることが一つ。。。

画面の端にシールみたいなのが見えますが
デザインなのかな・・・???
もしかして ご自分で 貼っちゃったりなんかしたのですか?

実は けっこう 気に入ってたりなんかして・・・???!!!


投稿者 yukie:2007年12月14日 00:32

あぁ、そりゃぁもう とっても気に入っていましたよ。
 
・・・にしても
完全に私をバカにしているであろう投稿が2件・・・
今に見てろ。。。(-。-メ)
 
ちなみにシールはプーさんです☆
あまりに携帯が注目されすぎて、
果たしてこれからこの携帯でやっていけるのか・・と真剣に悩んだ時に、
少しでも愛着がわくように、、
と、友達と一緒に貼りまくった残骸です。。
 
結局シールの効果は全くありませんでしたが。
 

投稿者 まい:2007年12月14日 23:46

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?