ご無沙汰


2008年01月16日

しております。。
ホント、年明けて 年始くらい頑張ろう!
と思っていましたが、もろくも崩れ去ってしまいました。。
情けなし!
 
なんだか最近バタバタしてますねぇ、、
体というより心が。
って別に意味深な発言ではありません。
なんとなく、本番がちょこちょこあったり、イレギュラーな仕事が多々入ってきたりするとやっぱり落ち着かなくなりますよね。
なんだかソワソワ感 的な。
それを仕事にしているくせに・・
と言うのはもっともな意見でございますが、やっぱり慣れないですね、はぃ。
 
今年は本当に年始から3月まで、多分ずっとこんな感じなんだろうな・・と覚悟を決め、
4月からは当分、極力働かない方向で考えております(笑)
(笑)となっていますが、結構実現する気満々です(^^)♪
 
ところでちょっと前にあるクラスの新年会がございまして。
まぁ、このクラスの皆さんは、本当に飲むのが好きなようで
お稽古では仕事などで 毎回、全体の半数位しか揃わない くせに (笑) 飲み会は全員出席!
しかも殆ど毎回。
しかも超仲良し。
なんたって 宴会部長 たるものが存在しますからね。
ビックリを通り越して感心でございます。
 
そして そんなみなさんから
 
「お金が溜まるらしいです!」
 
と 貰った画像・・・↓
 
miwasan
 
・・・キラキラし過ぎて目が痛い。。
 
このクラスではみんなして 揃いも揃って携帯の待受けにしてた。。
怖かった。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/116

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?