ノベンバ終了


2008年02月05日

遅くなってしまいましたが、日曜日のノベンバイレブンスのライブ、無事終了致しました!
雪にも関わらず見に来てくださり、いつも満席にしてくださり、本当にありがとうございました!
 
ライブの裏話的なお話。
実は今回のライブ色々とありまして、正直 大丈夫か・・・
と思っておりました。
 
というのも、
ライブの前日、2歳半年下熱を出す。。
その上私、この日丁度 学生時代の親友の結婚式。。。
元々今年の7月に予定していたハズなのに 突如連絡があり、よりにもよってノベンバの日、、、
ありえないぃ(゜ロ゜;)!!
が、文句を言っても時既に遅し。
 
というわけで、結局
 
式のみ出席 → ノベンバ リハ・本番 → 式の2次会に戻る
 
という至上最忙の日々を過ごすことに。。
しかも雪。。
そう雪。。。
  
正直言うと、ホントに早く4日にならないかと、
起きたら4日だった的なことは起こらないかと、
心底願ったわけで。
ま、そんな奇跡は起きやしませんでしたが、何事もなく1日が終わったことに こんなに喜びを感じたのは初めてでございます。 ホッ=3
 
いやぁ、でも 全てが終わった後に飲んだお酒は絶品でした☆☆
 
 
というわけで、みなさま、雪で寒いにも関わらず いつもながらの応援、本当にありがとうございました!
 
応援団長様、差し入れ どうもありがとうございました!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/123

コメント

遅くなりましたが・・・
今回も、そう またまた今回も 素敵なライブでした♪

超ハードスケジュールにも発熱にも負けず 観ている人を惹きつける踊りを 今回も ありがとうございます☆

踊りが素晴らしいのは もう 毎度毎度書き続けてきているので 今回は 衣装のお話を!!!
そう、お二人とも お初の衣装だったんです♪

オレンジの 「妖精♪」のような イメージ一新のお姉様♪
袖の独特のカットや 数箇所のリボン結び、やわらかい素材で 女らしさ全開☆☆☆

タイトなワンピに ストレッチ素材で 襟がスッときれいに立ったトップスでこれまた今までにない新しい魅力の妹様♪


いいな、いいな、私も 着てみたい♪
そう 思った人 多かったですよね!!!


さてさて 2月は まだまだライブ続きますね!!!
楽しみにしてますので お二人とも 頑張って下さい~♪
また いい刺激をいただきに行きます~♪♪♪


投稿者 yukie:2008年02月11日 17:17

衣装、可愛かったでしょぉぉ☆
以前スペインに行った時に購入して以来、2年越しのお披露目でございます(^^;
 
でもコレでもう
“黒しか似合わない姉”
のレッテルは剥がせたかと (^-^)ウフッ♪ 
 
実はまだまだ若いんですっ
 
とは言え、ノベンバが終わった後 本当の年齢を言って、何人の初対面の方々に驚かれたことか・・・グレテヤル。。

投稿者 mai:2008年02月12日 20:25

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?