ライブ前


2008年02月01日

またご無沙汰してしまいました。。
 
明日、ご存知ノベンバのライブ有。
つまりは只今酒断ち中 まぃさん。
というわけでこんな画像乗っけてみました。
          ↓ 
ooyama.jpg
  
別に腹イセじゃありませんので・・
 
この日本酒、何を隠そう 先週私が飲んだ最後のお酒。
その時は飲む気などあまりなかったのですが、
 
たまたまその日の夕飯=おでん。
→父親にお酒を勧められる
→飲んでみる
→おでんと日本酒 ヤバイ(@ロ@;)!!!
 
というわけで、おでんと日本酒のコラボがあまりに、あまりに美味しく、止まらなくなってしまった私。。
おでん屋台に入り浸るおっちゃん達の気持ち、めっちゃ分かるわぁ~
こりゃ毎日通うわぁ~
止まらんわぁ~  
 
隣でこんな顔(--)している母親を尻目に 日本人で良かったとしみじみ。。
今考えるとなんともまぁ、、、家で良かった・・・
 
今度機会があったらやってみてください! ぜひっ!
 
 
ところでこのお酒、もともと1月の中旬位に頂いた物でして、、ありがとうございました!
が、まだ頂いて1週間足らずしか経っていない先週 ナゼか既に1本空・・
おぃっ!私飲んでないぞっ(>。<;)!
そう、言わずと知れたうちのパパさん、いつの間にか飲み干してるしぃ!
もしかしてそれに後ろめたさを感じて、あの日私にお酒を勧めたのか!?
 
ホント、私の父親だゎ。。
あ、逆か。
  
 
早くライブ終わらないかな・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/122

コメント

大山~っ!!!
辛口で美味しいんですよね~♪
飲みた~い☆☆☆
おでんがお供なんて なんて幸せ♪

ライブ終ったら 思いっきり飲んじゃってください♪♪♪
そんなことも考えながら・・・
ライブ楽しみにしてます \(^O^)/

投稿者 yukie:2008年02月02日 19:56

さすが、お酒の話だと反応早いですね~
 
ライブ観ながら思いっきり飲んじゃってください(^^)
その姿を横目で見ながら頑張るので 笑

投稿者 まぃ:2008年02月02日 22:31

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?