40000


2008年03月28日

いつの間にか 40000HIT 達成しましたね~
ちょっと前に
「今度こそ私が・・」
とひそかに思っていたのですが、思いは叶わず・・・
次は44444狙いですね、、なんとなく縁起悪い感じもしますが そこは幸せの4ってことで。。
 
そういえば少し前に、人生で初めて 「すき家」 たるお店に入りました。
そう、あの牛丼の。
そう、あの吉野家とか松屋とかの仲間の。(私が勝手に一括りにしてます。。)
 
勿論一人じゃありませんょ、、
だって、、昔から思っていましたが、女一人で “牛丼屋” というものに入るのは抵抗がありますよね、、
 
お腹が空いて空いて死んじゃいそうで、なのに牛丼屋以外何もない!
 
という極限の状況に陥ったとしたら・・・真剣に悩みます。。
 
まぁ、とにかく 初すき家 を体験したわけですが、
そこで私が食した この “わさび山かけ牛丼” ↓
 
gyudon.bmp
 
めちゃめちゃ美味しくてびっくりぃ~☆☆
 
今までは、
 
なんか牛丼って~ すごく肉肉しい感じがして~ 1杯丸々食べるのはちょっと重いって感じぃ~ (ギャル風)
 
と思っていたのですが、この牛丼は私でもペロリ。
意外にトロロとわさびが牛丼にマッチしていて(あくまで私の中で)
たぶん彼ら達のお陰で、すごく
 
まろやか かつ さっぱり~
 
な お味になったのだと思います。
 
興味ある方、ぜひお連れ様でお試しあれ~
あ、勿論気にならない方はお一人でもぜひ☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/137

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?