ムシ。


2008年03月20日

これ↓頂きました。

kabutomusi.jpg

うぉぉっ(゜ロ゜;)!!
と、思った方いっぱいいるかと思います。
そうです、これ、ご存知 かぶと虫の幼虫! のチョコ。
実際私はカブトムシの幼虫、ご存知じゃありませんが、
そんな私でも もらった時は ギョッ!ぎょっ!! 魚っっ!!!! (@ロ@;)
 
と、サラっと書きましたが、
実は私、生のカブトムシの幼虫見たことないんです・・
そして幼虫も知らなければ、カブトムシ自体と出会ったこともほとんど無。
若き小学生の頃、たまにクラスの男子が持ってた・・位。。
 
その事実をあるクラスで話したところ、それはそれはかなりの勢いで驚かれまして…
あまりの びっくりされよう に、さすがの私も動揺、、
帰宅後 2才半年下に確認してしまいましたょ、
 
うちらってカブトムシとか飼ったことないよね・・・?(゜゜;)
 
というわけで ここではっきりさせておきます。
鈴木姉妹は
虫カゴと虫取り網を持って遊んだことがありません。
故に “家で虫を飼う” たる行為をしたことが殆どありません。
だからたぶんカブトムシとクワガタの区別もつきません。
勿論昆虫を素手で触るなんて絶対できません。
・・どうかスタジオに虫を連れてくるのだけはやめてください。
 
と 話を元に戻しまして、ちょこれいと。
話によるとこの虫チョコ、ネット上で1つから販売している大人気商品だそうで、
なんと 10ヶ月待ち! とのこと。
びっくりです。。
そしてそんな貴重なものを頂いてしまい ありがとうございます!
記念にとっておこうかな~ なんて思っていましたが、誘惑に負け食してしまいました。
 
えっ? 良く食べれたなぁって?
だって私カブトムシの幼虫知らないもぉん(^^)♪
普通に美味でございました。
気になる皆さんはぜひぃ☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/134

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?