春休み


2008年04月02日

そういえば今、世の子供達は 春休み真っ最中 なわけで。。
 
しかしまぁ 世の仕事をしている大人達に “春休み” という心惹かれる連休は全くの無関係であるわけで、すっかり忘れておりましたさ。
 
が、ふと
「あ、春休みかぁ、、、」
と気付かされる瞬間がある。
そう何を隠そう京葉線。
 
ある休日の朝早く、京葉線に乗りこもうとすると、
 
ぬ、ぬぁんじゃこりゃぁぁ~(゜皿゜;)
 
休日なのに満員電車。。
 
何で休みの日なのにこんなに混んでるわけさ!?
勘弁してくれよぉ~
 
ぶぅぶぅ思いながら次の駅到着=3
 
・・・えぇぇ!?(゜ロ゜;)
 
さっきまで満員だった電車、ガラ空き。
1つの長イスに1人座ってるか座ってないか・・位。。
な、なんで・・・??
 
と冷静になって考えてみると、
あ、現在春休み進行形。。
皆ディズニーランドうきうき系。。
そうだったかぁ・・
 
と、こんな気付かされ方、本当に嫌だ(--メ)
 
私も春休み、欲しぃ。。。
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/138

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?