冬に咲く、奇跡の桜


2008年04月04日

この前ジュニアのN美(バレバレ・・!?) が見に行ったそうな、、
冬に咲く、奇跡の桜。。
そう ワンピぃース!! 
    
http://www.onepiece-movie.com/
 
いいなぁ・・
いいなぁ・・
ゾロ格好イイなぁ・・
  
さすがにこの年になって、漫画のアニメ映画を見に行くのには抵抗が・・
子連れならまだしも、、
誰か子供貸してくれないかな(笑)
 
chopper.jpg
 
2歳半年下大好きなチャッピーことチョッパーなり ↑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/139

コメント

子供・・・うちの娘でよければ 貸し出しますが・・・
子供に見えないという 微妙さがあります(^^;)

今日 テレビで アニメの話をしていて、
「クレヨンしんちゃんなんか 大人がみても 泣ける!!!」
と アニメの素晴らしさで 盛り上がってました。

何を隠そう 私も 娘と「千と千尋」観て 二人で号泣しましたけど。。。

千尋といえば!!!

ちーちゃん、舞台お疲れ様でした♪

今回も 本当に素晴らしくって 感激でした!!!
観にいった人たちと話したのですが みんなの意見をまとめますと・・・

「ちーちゃんは 出てきただけで 存在感があって 踊れば 身体から湧き出るものがあって もう どこにいても すぐにわかっちゃって 釘付け状態でした!ますますファンになりました!!!」

ちょっと 女優チックなシーンも その表現力は ピカ一で、惚れ惚れしました~♪

踊るのも もちろん大好きだけど 素敵な舞台やライブを観るのも 本当 幸せです♪

これから お二人とも またまた忙しくなりますが 素敵な踊りを観続けさせてくださいませ。。。

投稿者 yukie:2008年04月06日 23:18

○ったん はもう子供と呼んでは失礼ですよね、、
れっきとした一人の女性ですね、はぃ(^^)
  
そして話がだいぶ飛んでいて面白いです(笑)
私もまさか演技をするとは思っていませんでした。
ちょっとウケました(^皿^)イシシ
身体から湧き出るものは・・
毛穴という毛穴から吹き出る 汗 でないことを祈ります。。
 
でも確かに 毎日終電生活 で頑張っていましたね、、
お疲れ様です。。

投稿者 まぃ:2008年04月08日 23:13

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?