親子丼!


2008年04月08日

先日、親子丼で有名な “玉ひで” に行って参りました。
美味しい!という噂は聞いていたのですが、、
本当に美味しかった!
 
お昼の親子丼は3種類あったのですが  
「ココまで来たらぁ!」
と 極上親子丼を注文。
それが コレ!
     ↓
   
tamahide.jpg
 
どうやら 以前玉ひでに行き、私にこの店を教えてくれた某Pさんによると
極上は卵が乗っているらしい、、
その次のは乗っていないらしい、、
その差額が200円、、
1個200円の卵かぁ、、
って卵の値段じゃなかったらごめんなさい(^^;)
 
でも本当に美味しかった。
ご飯と同じくらいの厚さの具・・・
卵 鶏肉 卵 卵 卵 トロトロ卵・・・!
みたいな。。
 
一見かなりの行列ですが、すごく回転が速いので思ったより結構早く食べられます。
みなさん一度お試しあれ~

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/140

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?