なんで・・


2008年04月15日

昨日、テレビでクイズ番組を見ていた時のこと。
画面上にお笑いの 光浦靖子 が出ていまして、、
すると突然、曽我辺先生
 
「ヤスコちゃんは頭良いわね~」
 
「・・・・!?  や、ヤスコちゃんって誰(゜ロ゜;)!? 自分!?」
 
「あら、このメガネの子ヤスコちゃんでしょ?」
 
「た、確かに間違ってはない・・けど・・」
 
今まで生きてきた中で、光浦のことを ヤスコちゃん と呼ぶ人と初めて出会った。
 
自分もヤスコちゃんだから、仲間意識か・・?
 
・・今に始まったことではないけれど、
曽我辺先生って不思議な人ですね・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/143

コメント

さすがです・・・靖子先生。。。

光浦靖子・・・ちゃん・・・のことを 「靖子ちゃん」って呼ぶのは・・・
家族か親戚か靖子先生くらいではないかと 思われます。。。


先生のいつもの あの ほんわかした感じで
「靖子ちゃん♪」
なんて呼んでもらったら 光浦靖子・・・ちゃん も 大感激じゃないですか?!


「光浦靖子を 靖子ちゃんと呼ぶ人」

みたいなテーマで めちゃイケあたりで取り上げてもらえそうです~♪

投稿者 yukie:2008年04月19日 00:04

コメントするのにちょっと手間がかかるようになってから初のコメント、ありがとうございます!
みなさんも、そんなに面倒臭くないので今まで通り書き込んでくださいね☆
 
ホント、光浦の家族の一員のつもり・・?な感じでしたね(笑)
いつか めちゃイケ で取り上げてもらえることを祈ります。。

投稿者 mai:2008年04月20日 14:18

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?