5月の祭典


2008年05月12日

遅くなってしまいましたが、
一昨日、 “5月の祭典” 無事終了致しました。
見に来てくださった皆様、応援してくださった方々、ありがとうございました!
 
さすがに1つの舞台で2曲出演すると、 ヒマぁ~(-v-) をしてる時間などなく、
あっという間に過ぎ去った一日でございました。
 
終わった後は 私を含め、それぞれに色々な思いが溢れたり致します
が、
打ち上げで飲んだ久々のアルコール、美味しかったぁ☆
ウマいんだな、コレがっ! 
 
 
皆さま、ありがとうございました!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/150

コメント

当日は 寒い雨となりましたが とても早い時間から並んでくださった方たちがいて びっくりでした。
ありがとうございます。

そして maiちゃん。。。
本番までも とても忙しそうで 前日に至っては 
「死になさい」
って いわれてるような殺人的なスケジュール・・・

自分のレッスンと合わせで フラフラになった私には 想像を絶する状況。。。
でも、きっちり 乗り切るのが さすが maiちゃん♪♪♪

打ち上げのビール 私も美味しかったです♪


それにしても 舞台によって 感じ方、踊り方等など 本当に毎回違うものだなあと 再認識。。。

どれが良いのかわかりませんが これからも その時その時の精一杯で 踊っていきたいと思います。

ありがとうございました☆

投稿者 yukie:2008年05月13日 13:54

毎回感じ方、踊り方が違う、それこそフラメンコですよね。
 
その時感じたままに踊ることが出来たら、ほんのちょっとは本物のフラメンコに近づけたのかな、って気がします。
とは言え、それはソロの時の話で、毎回
決めたことを守らない!
と2歳半・・に怒られてる私、、(^^;)スミマセム。。
群舞の時は、統一されたものの上に 各個人の感じた心が乗っかるのが、一番良い形なのでしょうね、、きっと。。
ということで、群舞で踊る時は 決めたことは守りましょう☆
って、明らかに私か(笑)

投稿者 mai:2008年05月15日 14:08

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?