アボガディ☆


2008年05月02日

本当に 本当に ご無沙汰してしまいました…
気が付いたら月、変わってるし、、
やはり最近かなりバタバタしております(-д-;)
 
まぁ、とりあえずあと1週間の辛抱。。
無事に終わることを祈って。。(´o`)
 
それにしてもここ最近、
“食べても食べてもお腹が減る病” という病気にかかったらしい まぃさん、、
ちゃんとガッツリ食べたはずなのに、
すぐにお腹が減る。。
食べても食べても減る。。
め、メタボ秒読み!?
 
ま、多分 エネルギー補給量 より エネルギー消費量 の方が上回ってしまっているのだろう…
と都合の良い解釈で問題を片付け、ひたすら食べまくることに専念致しますv(`∀´)
 
  
そうそう、食べ物繋がりで一つ、
 
先日、とうとう念願の アボガドバーガー を食しました! パンパカパーン☆☆
                 
 
kuaaina
 
いやぁ、ポストに入っていたチラシに一目惚れしたあの日から 実に長い道のりでした、、
さっさと食べに行け、って話ですが、ほら、なかなか機会ってのが無くてね。
 
結構なボリュームでしたが、美味しかったデス♪
アボガド好きな方にはおススメの1品ですね☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/146

コメント

毎日忙しいmaiちゃん、消費カロリーは ものすごいことになっていると 思われます。。。

メタボなmaiちゃん・・・想像出来ない・・・

ということで いっぱい食べちゃってください♪


そして、何ですか~?この美味しそうなアボガドバーガーは?!
アボガドもハンバーグもトマトもレタスも 大好き!!!
だから 食べたいです~!!!

・・・で、どこに行けば 食べられるんですか???

投稿者 yukie:2008年05月03日 21:47

お返事遅くなりました(><;)
そっかぁ、そう言われてみたら店名とか書いてなかったですね・・すみません(^^;
このアボガドバーガーは KUAAINA というお店に行けば食べられますよ☆
 
えっとぉ、確かイクスピアリとか、お台場とかに入っているお店です。
あ、アドレス載せておけば良いんですね。
ここでーす ↓
http://www.kua-aina.com/
 
アボガド好きは是非ご賞味あれ☆

投稿者 mai:2008年05月05日 22:33

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?